今日からブログをはじめます

 

 

実は昨日PCを新調して、作業以外に何か使えないかなと悩んだ結果、ブログをやってみようということになりました昇天

 

初心者ですが、徐々に覚えていきたいと思います看板持ち

 

 

今年の夏は特に暑くて、冷房が手放せない日々が続いていますね無気力

暑がりなのでとってもつらいです。

そんな私ですが、スマートウォッチを先日購入しまして、自分の健康をモニタリングすることに最近はまっていますハート

スマートウォッチのことは、今度じっくり紹介したいと思いますランニング

暑さに負けずに、いろんなことにチャレンジする夏にしたいです太陽

 

さて、夜も更けてきたので初日はこの辺にしたいと思いますピエロ

 

ラピュタを最後まで観て寝ようと思いますふとん1

 

 

 

下差し全然関係ないですが、この前いただいた海鮮丼の写真を載せます、涼しげ~下差し