こんばんは、ひみです。



前回、とても高い高次元域が動き出してるって

書きました。



なんか“頭痛が痛い”みたい。

けど本当、言い方わからないくらい

高次元の高い意識領域なんよ。(だからぁ笑)



え?私だけ?

ねぇみなさんは大丈夫なの?

睡眠の振れ幅とかもろもろ

おかしいよね。



わたし小学生みたいな時間に

眠くなって、



8時、9時に「おはよう」って起きたあとも

もう一回寝ようかと思うほど

眠くて仕方ないもん。



それに食欲もやばくて

顔、まるなった笑






そもそも、



神道における宇宙の中心

天之御中主



風の時代の牽引者、

弥勒菩薩からのアピールが

出てきてることも

やべーと思うんだけど、



それに加えて3月末あたりから

ちょいちょい気配を感じているのが、



どこの段階で私のガイド

なってくださったのか、

お一人の天狗さま。

そう。

天狗といえば風使い。




うーん。

一体この方とはいつから??



・・・と疑問が浮かびつつ

今ちょこっと繋がってみたら、



この天狗さん、

なんと11月からいらっしゃってた!



なるほどあの時か!笑


(いやね、その日は皆既月食だったんだけど、

けーこと某所に出かけていたの。



私、ものすごい運動音痴の上に

運動不足ではあるんだけど、



そういう意味ではなく

核心の場所が近づくにつれて

気持ち悪くて歩くのが大変になって、



観光として来ている70代とおぼしき

お爺ちゃんお婆ちゃんたちに

階段で次々と抜かされたの。



同時に自分の中に、

得体の知れない『無念』がたくさん湧いてきた。



けどその時、

かつての『無念』

かつての『悲願』だよな、と

気づいてからは、

その無念に向かって

「今度こそ一緒に行こうね」って声かけて、

ようやく体が動くようになって、



その場所へと行けたことで、

ある種の『成就』となったの。)






でね、その時ガイドとしてやってきた

この天狗さん、

とても快活でおおらかな方。



なんていうんだろう、

本来の男性性の持つ

広い愛とか包容力のある方で、

男前で、



今こうして書いてて

勝手に涙が出てくるの。



あのね、安心感が半端ない!

この文章からみなさんにも拾ってもらえると

いいなと思うんだけど、



マジですごいのよ!

人としても女性としても、

男の人に

私の痛みを

まるごと慰めてもらえる

この感じね!!




それで

その方から私宛ての会話だけど、

みなさんの参考にもなると思う。





「お前はなかなかの芯を獲得したな。



その芯を以って、



台風の芯と成しなさい。



これからは、

つまらないものは

置いていくぞ。





うおわー!



めっちゃやさしーい!!





とのことで、

今後の世界、



芯(自分軸)のない人間は

勝手に台風に飲まれ、

勝手に自滅していくのは



火を見るより明らか。





あのね、たくさんの人が

スピやってますって言うけど、



闇と向き合うことを避けて

光だけ求めても

もう駄目なの。




冷静に考えてほしいんだけどそれって、



地盤が悲鳴あげてるのに

それを放置して、



アセンションだ統合だ

ツインレイだって騒いで

タワマン建てようとしてるようなものなの。



それがランドマーク……灯台となれるか、

ハリボテのバベルの塔として崩壊するかは

地盤次第。



闇と統合するから基礎、土台ができるのであって、

そうじゃないと台風来たら一発なんだよね。



今まではそのへんやらずに

キラキラしたスピリチュアルだけで

商売できてたも、

この過渡期で飛ばされるかもしれないと

自覚して、

方向性を見直してもらう時期まできてると思う。



なんなら遅いくらいだけど、



けどその辺のポテンシャルのある人たちにも、

現世利益止まりじゃなくて

魂としてちゃんと上がってほしいからさ。



ちゃんと、台風の目となれる芯を

確立してほしいからさ。




だから一度食わず嫌いせず、

一人でも多く

meetooエアラインに来てほしいと

思ってる。




・・・てことで、

風の時代に風使いの天狗が

更なる疾風を巻き起こすよ。



追い風に乗れるか

向かい風に飛ばされるか。



答えが顕現し始めてるよ。





今、この天狗さん(宇宙的男性性)との

遠隔ヒーリングできないかなって

閃いてます。


もうちょい練ってみないとだけど、

さっきの私の体感だけでも

女性性が爆上がりすることが

わかり、

また女性性の傷(闇)が奥から浮上すること

わかるので、


このヒーリング企画したいなぁ。



とはいえ女性性といえば

こちらもおすすめ!!

こちらは、聖母のような女神の慈愛と

本来の無邪気なお金のエネルギーを

子宮に流して闇に寄り添っていくよ。

↓↓