ツインレイの救助船、

新生meetooエアライン!!




お久しぶりです、ひみです



先月20日(新月)に

けーこが一つ前の記事で

書いてくれましたように、



私ひみと、

シリウス時代の私の母けーこが

二人で立ち上げた

『天使と悪魔のパワースポットmeetoo』は

一旦解散となり、



今後はそれぞれ別の場所で

エネルギーワークをしていくことになりました。




けーこは今までも『言葉を届ける』ことに

重きを置いていた人で、



特にセッションなどにおいて、

その人に必要な、かつ的確な言葉を

瞬間瞬間で放って(はなって)いました。



口から出る言葉という

ある種の生き物、ナマモノを使役する……

遣うことが

けーこの喜びであり本領。




対する私は、



自身のサイレントで

あらゆる種類の闇と対峙し

統合してきました。



マニアックすぎるほど

データ収集と分析をしてきた自身の経験から、



迷子になっているツインレイ達に

どういったエネルギーを処方して

自立へと向かわせるかを一番に、



日々活動を行っています。




そういう意味で、noteというホーム、

今までのデータベースも

私が引き継ぎ運営を続けると決め、



そうなると、

ちょいちょいnoteと連動させて

大切な解説なんかを書いてきた

このサブホーム『アメブロ』も、



「残さないわけに

いかないよなぁ……



なんて思った次第で。






じゃじゃん!



ってことで、

改めまして初めまして!



こちらは、

ツインレイの救助船 meetooエアライン。



ツインレイたちの痛みに寄り添う宇宙船

meetoo(みぃーとぅー)です。

UFOUFOUFO



シリウスより叡智を賜り、

プレアデスより赦しを教わり、

オリオンより闇を学ばせてもらった私ひみが、



地球のツインレイたちに

恩返しをしに来ました。




案内は私、

ツインレイ女性であり

天の川銀河の航海士のひみと、



私のツイン男性である救助船、

スサナル改め那由多(ナユタ)です。





2021年の秋、

私は私自身のオーバーセルフ(※)から

メッセージをいただきました。



今後益々

暗黒世界へとなっていく地球において、

あなた方(ひみと那由多)が

光の核になりなさい、と。




それを聞いて、

その十数年前に

自分がエゴ的に想像していた

アセンション後の世界を思い出していました。



特に震災のあった2011年は、

地球の救済、アセンション元年と言われる

2012年冬至を翌年に控え、

様々な憶測が飛び交った年でした。



今振り返ると私もエゴが分離していたため、



2012年には宇宙文明の情報が

ディスクロージャー(情報開示)となり、

空を埋め尽くすほどUFOが姿を現す……



という他力本願スピ系ネットニュースに

一票を投じていました。



……けどね、そうじゃなかった。




結局、



自由意志が働くこの地球において

次元上昇を果たすのは、



『信じるか、信じないか』ではなく、

『自分がやるか、やらないか』。




2012年から

あらゆる全てに追い風が吹き始まったのは

事実ですが、



家の中(古い世界)に閉じ籠っている限り、

その人の世界は変わりません。



慣れ親しんだ家から飛び出し、

風に乗ると決めた人にのみ、

その機会が与えられることになりました。

(追い風でも抵抗を続ける限り、

転じて向かい風になりますよね。)




その脱出のための手段として、

決意した人に向けて



ツインレイという『己の鏡』



宇宙は用意してくれたわけですが、



その『対の自分』と統合するのは

並大抵のことではありません。



なので、



meetooを頼ってください。




逆巻く風に飲まれるのではなく、

あなた自身が台風の目となり

光の核となれるよう、



救助船が導きます。




一人では難しいツインレイ統合に向けて、

meetoo ship

救助浮き輪を投げることはできますが、



それを掴むかどうかは

あなたの意志です。



ひみと那由多で

あーでもないこーでもないと、



私たちの得意とする

各種遠隔ヒーリング、鑑定、セッション等を

ひとつひとつ準備、組み立ててきました。



そして、私たちとは別方向から

けーこと彼女のツインくんが

活動してくれていて、

そこには揺るぎない信頼があります。



なのでけーこ達でもかまいません。



もう一度言うけど

頼ってください。





私とけーこの遊び場だったmeetooは

一時解散となり、

少しの間

離ればなれにはなっても、



ひとつ上の次元からしたら、

ちゃーんと調和してるから

モウマンタイ!笑




このことが必要な方へ届くことを祈りつつ、

このウエサク満月にアメブロにて

新生meetooをお知らせいたします。



……ということで、



宙(そら)飛ぶおふね、

ツインレイの救助船をよろしくね!




(2023.5.6ウエサク満月 ひみ 那由多)


オーバーセルフ(ひみ的解釈)

高次元自己、ハイヤーセルフがさらに統合を果たした状態。

あらゆる全てを包括し、あらゆる全てを許容している。



noteはこちらっ↓↓