こんばんは!!






今日は朝7時に起きた息子ニコ

そっこー「ママ〜抱っこ〜」ってにやりラブラブカワイスギ!


旦那が7時20分頃仕事行ってから息子と朝ご飯パン

いつも「ぱんみみ〜ぱんみみ〜」って連呼するw

今日もパン、バナナ、ミニトマト、かぼちゃとほうれん草のおやき、牛乳…と変わらず汗

食べ終わり私はいつものルーティーンへ〜ぼけー

ダラダラやってたら、いないいないばぁ!までで終わらなかったwちょくちょくお菓子間食してますw

いないいないばぁ!終わってから息子はYouTubeタイムへぶー

私は家事を終わらせて昨日から急にやりたくなった部屋の模様替えの続きを音譜

主にキッチン周辺をやりましてビックリマーク

てゆかこのアパートに引っ越しして早6年はてなマークはてなマーク

冷蔵庫の後ろとか大きい家具の後ろとか気にした事なくて…あせる

冷蔵庫を頑張って1人で動かしてみたら…

なんじゃこりゃ〜あせるあせるってほどホコリの山でした〜おーっ!汗

他にも色々整理してたら息子のお菓子箱の中のお菓子…賞味期限キ・レ・ス・ギウインク

私が少しづつ食べていきたいと思いますもぐもぐ

とりあえず何とか終わり。気付いたら10時過ぎ…汗

私着替えてないし顔も洗ってないw

こりゃ時間的にも近所のスーパーだけ行って帰ってこよ〜と思っててん…ねー

念の為息子に「今日どこのスーパー行きたい?」って聞いたのが間違いやったあせる

まぁ〜どーせ答えられんやろ〜と思ったその時

「いっおん〜!いっおん〜!」

「ばぁーばぁ!まっちゃ〜ん!」

なぬ〜〜ガーンあせるあせる

この前母と姉家族とでイオンに行った事覚えてて

それもイオンって言えてるやんビックリマークビックリマーク

でも流石に時間も時間だし私ノーメイクだし

 私「イオンは今日はやめよ〜?ビック?ピアゴ?西友にしない??」って言ったら

息子「イヤ!いっおん〜!」

私 「イオン行って何するの?」

息子「いっおん〜!おうどん〜!」

フードコートで丸亀食べた事も覚えてるのねw

って事で10時半過ぎに家出てイオンに行きました汗すっぴんぴんw

イオン着いてとりあえず3階のおもちゃ売り場へ真顔

もちろんトミカコーナーですw

もちろん今日も1つお買い上げ汗

そのままちょっと早いけどフードコートへナイフとフォーク

息子はトミカに夢中汗

うどんの取り分けが何故かめんどくなってきて…

今日は久しぶりにマックにしましたウシシ音譜

ポテトもちゃんと塩なしねビックリマークビックリマーク

でもね…ここで私のミス…

ハッピーセットのおもちゃ今欲しいの無くて、絵本か図鑑はゲットしたかったので本にしようと思ったけど

念の為息子にどれがいい?って聞いたら

やっぱりおもちゃ指すよねw

迷ったけど今日は息子の欲しい物にしようとおもちゃにしたんだねー

結果…未来の潜水艦?

パーツはすぐ取れるし訳わからんし

息子も「これなに〜?これなに〜?」って聞いてくるw

すぐ取れるパーツに私はイライラしてきて

そっこーリサイクルBOXだっけ?入れてやろ〜なんて思ったけど

念の為と思い鞄にぶち込みましたw

息子にはさっき買ったトミカでまぎらわし成功です汗

そんなこんなで息子はポテトとナゲットとミルク

私はスガキヤラーメンラブラブ

そーいえばこの前息子ラーメンデビューしました〜ビックリマークビックリマーク

スガキヤラーメンでねw

ラーメンと五目ごはんを食べました音譜

ラーメンもニコ〜ってしながら食べてたキラキララブラブ

って事で息子はプラスでラーメンと五目ごはんも食べましたもぐもぐ

食べ終わりキッズスペースに行きましたビックリマークビックリマーク

6組ぐらいの親子が遊んでて

息子も楽しそうに遊んでたんだけど

その中で1人3才ぐらいかな?男の子が居たんです。

みんながブロックタイプの滑り台を登っておりたりしてて

でもその男の子が階段と滑る斜面?のブロックを離すんですよね〜

みんな階段登っても距離が少しあるので怖くてまた階段を降りる感じになってて

で、その男の子階段登ってる子達を押す押すあせる

押す?突き飛ばす?

みかねて私が階段と斜面のブロックをくっ付けると

その男の子が「ダメ!僕はジャンプしたいの!」って言いながらまたブロックを離す汗

てゆか周りみてもこの男の子の親らしき人居ないんだよね〜あせる

多分横の子供服売り場見てそうだなとは思ったけどもやもや

そしたら次はその男の子が他の子を叩いたあせる

流石に叩かれた子のママさん登場し、その男の子に「叩かないでくれる?滑り台もみんな滑れないんだよ」って声かけてたあせる

そしたらなんとかその男の子もちゃんとみんなで遊べれてたよね汗

その後人が少なくなってきて私も帰ろうと思ったけど息子がまだテンションアゲアゲだったのでもう少し遊んでたんだけど

さっきの男の子もまだ遊んでて

そしたら急に息子がターゲットにあせる

息子は追いかけられてまだ笑ってる

後ろから両手で体を掴まれ倒されるまだ一応笑ってる

うつ伏せになった息子にしがみつき足を引っ張るここで息子がママ〜と呼ぶ

私もこりゃいかんと思い息子の所に行くと

ズボン半分下されて息子辱めを受けるw

私もその子に危ないからやめてねーって声かけたけど汗

その後親らしき人来て様子みてたら

その子のおばあちゃんみたいだね

にしても子供を1人にしないでほしいよね〜もやもや






昨日の写真

砂場大好きラブラブ


振り返ったら箸持ってた w






なんか長々と申し訳ないですあせる
私も途中書いてて訳わからんくなってきたしねー


それではおやすみなさい⭐