BT16検査薬 | sakurarara(*´꒳`*)~2人目不妊治療後、妊娠♡2019.6出産予定♡

sakurarara(*´꒳`*)~2人目不妊治療後、妊娠♡2019.6出産予定♡

2013年結婚
2015年2月から不妊治療専門のクリニックに通い始め、タイミング→AIH5回の治療も授からずIVFにステップアップ、12月の初移植で妊娠し2016年第1子出産(*´꒳`*)
2018年4月から2人目妊娠に向けて治療、採卵→3回目移植で妊娠。2019年6月出産予定(๑˃̵ᴗ˂̵)

BT10判定日に陽性判定をもらってからの記事になりますウインク

次回のBT20の胎嚢確認まで毎日が長〜く、ちょこちょこ検査薬使っていますにやり

BT10に223だったhcgは1.5倍ずつ増えたとして
そろそろ1000超えてくるんじゃないかと思っているんですが検査薬を試してみるとよくわからない結果に‥‥DASH!

検索魔になっている時にドゥーテストは1000超えるくらいから終了線より判定線が濃くなるとウワサされているとの記事を見つけガーン!!

確かめるために検査薬使ってみました キョロキョロ

BT10〜BT16の検査薬画像載せますキラキラ
 

                  ⇩



                  ⇩



                   ⇩



    
                    ⇩









                       ⇩





                        ⇩




              
                        ⇩





                        ⇩





BT12より前は乾いてきていますが‥‥

BT14以降は変わっていませんアセアセ
伸びているのかhcgよガーン
終了線が薄くなる現象見てみたい‼︎おーっ!
また2日後くらいに試してみますヒヨコ