昼からハイエースさんのフィルム張り

今回はフィルムを買わなくてエエのを忘れてました、

次回分はあるのを忘れないように!って、2回分貯めているので、

怪しい。

残念なことは切売でいつも買っていた種類のが

500mm幅のが無くなって1000mm幅のみになってしまった、

在庫の場所が面倒なので、今回はこのメーター幅のを使用。

切り始めたら、さっきまで、無風だったのが突然風が吹き

ガラスにハメたら、雨が降り出した

1枚目の張りが終わって、昼飯食っていたら、晴れてきた

運転席側をはりだしたら、これまた降ってきた

今回は失敗は無かったけど、非常に貼りにくかった、

エア抜きの場所がわかりにくい、雨で場所が見つけにくい。

嫌気がさして、今日はハチマキは次回に。

16時を回ったので

エアコンの掃除

2年ぶり

かび臭い

養生が1番時間がかかります。

って画が90度回転しないと。

本体の掃除がおわったので養生取って

カバーは外で洗っていたら、甥っ子ちゃん達が

夕飯食いにいくため、迎えにきたから、カバーは外で

洗いかけで出発

流石にアバーは盗まれないでしょうね。

帰ってきて、カバーの掃除の続き

って、最後に組み立てて、試運転まではOK.

ルーバーを取り付けるときに、位置合わせのちょぼに刺す時に

割ってしまった、しかも2枚、

カケラは見つけたので、これは次回のピットで修理です。

まだまだ、クーラーはつけないので、そのうちやります。