5日は21時からピット

キャリパー分解

綺麗だけど年数がすごい

でも低走行。

真ん中はコンビ用なので無し

しかし、シールの位置が左右はなんで、あんなにオクなんでしょうね

ダストは普通なのに。

使わないコンビ用は普通の位置ですね。

でも、面白い事に、これ3つを1つのマスターで稼働させても

効きは変わらない、

なんと真ん中の1つだけでも変わらない、どちらかで言うと

真ん中1つの方が良く効くと感じました。

人の感覚はエエ~加減です。

って事で6日は西ですが、走行はフルです。

今日はピット取りが無いのでゆっくり4時半出発の

往復下。帰りは燃料と洗車機は天理の定期。

午前中2本走行して終了。

帰りにピットで下してsハイエースさんの車検用のっキャンプ用品

修正して乗せて帰宅、

荷物は下しただけ、でも発電機のキャブのガソリンは抜きました。

続きは次回に。