午前中ピット

やはりローラーの向きを間違えていました、

指さしが正解です

しかしピット内が暑い、朝日でかんかんです。

温度計は34度、汗だくです。

しかし4stは駆動系が開けやすい。

アレ?オイル漏れていません。

全開走行20キロしたんですがね、

とりあえず、部品は連休明けに注文です。

お次はメインキーの修正

キーがOFFとハンドルロックの位置で抜けるように外品つけていましたが、

OFFで、少しピンが出ていつので、レバーを下げるときに

ちょっと左に力入れながら、下さないといけなかったので

ついでにサンダーでけずりました。

ここまでばらしたら、今度はヘッド球をLEDに。

ちょっと今風ですね、

今日は午前中で終了。

続きは次回に。

走りは普通になったのですが、最高速が1キロ落ちました、

それはそれでふにおちませんね。