昼間、家でハイエースさんのフィルム剥ぎ

温めて

ハチマキもちゃんと温めたら、綺麗に剥げた

しかし、見た目ではわからないが、触ると点々で

残っていましたので、シンナーで拭きとりしました。

17時からピット

4stジャイロ罰さんのスイングユニットのOH。

アレ?シャフトにスレットコンパウンドが塗っている、

って事はこの車両は1回エンジン下していますね、

振れ確認しましたが大丈夫です

ナルトハイトラバー、オイルシール等交換です、

いたんでいませんでしたが、たまに左折時に

倒し込がしにくい時があったのです。

このケースも1度開けてますね、液ガス取った跡ありました。

スイングを取り付けて

今度は駆動系

ケース内は汚い、

こんだけ段差あると51キロしか出ないのも納得。

フェイス取ってびっくり、オイル漏れてます。

残念。

クラッチもすごい汚れていたので、トルクカム等

掃除してグリスアップ、もちろんオメガ77です。

ベルトはまだ使えそうですがついでに交換です。

オイル漏れは休み明けにパーツ注文ですね、

とりあえず組んで、近所のバイク屋さんで

貰ったリアボックスをつけて、今日は終了

試乗がてら、帰宅。

なぜか30キロ付近で回転上がりが起こります、

よくよく考えたら、ドクタープーリーの

ローラーの向き間違えている思いますので、

その辺は次回に。