日曜日は16時からピット

って先週だからアヤフヤ

タイヤを練習用に替えて

チェックランプがついて前回のサイティングラップは

えらいことになったので、原因が未だわからず

とりあえず接触不良が無いように接点復活剤を

振りかけて、全カップラー外して点検

マフラーも練習用に替えて、とらえず終了

木曜日は21時からピット

画はありませんが、リアサスを外して車高変更

練習用に変更して、

金曜日の夜積み込み

やっとタロウで頼んだ椋の17mmシャフトが入荷

早速ピットでバランサーに乗せましたが、

今度はバランサーのベアリングが怪しかったんで

交換。

よく転がります。

 

土曜日は3時起きで、出発

5時過ぎ到着で確実にピット取れる位置で

並べれました、一安心。

今日はたけさん、モトクラ店長、べし君の分で

ピット取り

無事取れました。

天気はアマリよくありませんでしたが

元気な湘南ライダーさんを発見

久々にお会いしました、、

18時半に鈴鹿から追い出されて

18時50分から

一人亀

19時10分で食べ終わり

おなかいっぱい

ピットで下して、

ショック

思いっきり刺さっております

もちろんパンクして

破裂が恐ろしいので

漏れたまま帰ります。

おやすみなさいで~す。

おやすみなさいです。