行きは上

5時13分くらいに到着

無事ピット確保

wさん、中川君、べし君のメンバーです。

MC51さんは、朝1からエラーが出て、なかなか消えない

消えたと思ったら、今度は回転が上がらない、

色々試しているうちに治りましたが、原因はわかりません。

1本目でWさんが転倒しましたが無事高級車に乗って

戻ってこられました、流石Wさん、簡単に修理して

2本目も走行、でも体がアチコチ痛くなってきたので

大事を取って、走行は途中でやめたそうです。

1本目終わってから、せっかく買ったブレーキパッドを

交換、価格はビビります、おんなじ形でも

当方の在庫は500円以下、これは1万円以上です。

2本目も終わって、そのまま3人で今年初のボツ焼き

エエ~感じでおなかいっぱいです。

普段通り帰りはファミマでおや使って、

天理からは下で燃料、洗車機通すのも天理です。

ピットによって車両等下して、帰宅中

てっきり荷物が暴れて異音がしていると

思っておりましたが、荷物下しても消えない

3回止まって色々試しながら帰ってきましたが、

ようやく家の近所でハイエースの下にもぐって

点検していたら、発見

とりあえず家に着いてから

フロア上げて

ウワっ

ゴムが捥げています、

車両下してきてよかった~~~~~

23時まわっていましたが、週末ハイエースさんに乗りたいので

なんとかならないかと家のスクラップ置き場で探して

22年前に外した新車外しのノーマルショック、

たまには貧乏賞が役に立ちますね。

ショックごと交換しようとしましたが、

下側のネジが錆がすごくて

当方の持っているパチモンのスパナではm無理。

右側のショックの上のみがゴムブッシュが千切れていたんで

ノーマルショックのゴムを拝借

ついでに左右交換しました、

 

そのまま試乗に行きましたが、感じがかなり変っております。

もっと早くやっておくべきでした、

なんせ静かになっております。片づけて終了

お休みなさいです。