16時半からピット

結局高いテープになりました、

安いテープはすでに持っていたので。

ABSのホイールではないので、以前にアプリテックさんで

違うホイールに穴開けてタップしてもらった時の

ポンチで、位置決めし、

肝心なネジを買っていなかったので、ジャイロ罰さんでコーナンに。

高いやんけって思いながら、買ってきて

やる気失せたんで、超苦手なPC操作

こんな事したいとタイヤサイズ替えれません、

なんか知らんけど、今度はエラーが出た。

でもエンジンかかったしエエか。

穴開けて

タップして

リアにはめました、

フロントも同じ去年の9月のレースのみのタイヤに。

業スーが終わりそうなので、ジャイロ罰さんで

買い過ぎた、ハンドル切れません、

ヘッドライトが隠れております、

続きは次回に。