土曜日は21時からピット

ようやくステッカー貼れました

今年はこんな感じって、前と変わらんですね

でも、レース時はタンクの色は変わります。

配達もあるので、23時には終了

今日は16時半からピット

通勤まじぇcさんの駆動系の変更

ローラーを18g4つ15g4つを15g8つに変更

15gがあと3つしか見つからなく、18gと11gに

しようと思っていましたが、ネジ箱で15g1つ発見

たまにはスクラップも役に立ちます。

ってスクラップだらけってのは内緒です。

腰が痛いのでプーリーの破壊は2階で、

ついでにクラッチの受けのベアリングも交換

純正はくそほど高いので安いタロウです。

前回からのフォークも組立

ブレーキマスター窓が曇っていたので

窓交換が必要となった瞬間くじけました。

続きは次回に。