16時からピット

昨日の続きでMC51さんのカウルを水磨ぎして

早速3日目のサフ

乾燥中に

マジェcさんのウォーターポンプのメカニカルシールの圧入

のために、ますヒートガンで温めて

って、あぶった方が早いから、即止めて

トーチで炙って、シールをソケットで圧入しようと

したら、合うサイズが無く

仕方なしにスクラップからパイプ探して、切断

面取り中におもいだしました、特工入れにエエ~のがあったような~

とりあえず圧入

このオイルシールを頼むの忘れたのが遅れの原因です

ベアリングもついでに純正にしようと思いましたが、

値段観てびっくり、1200円は高いので在庫のタロウで。

裏からマジェcさんをだしてきたら、雨が降ってきて

中止。

ピンホールがすごいので、パテ埋め。

すると今度は雨が止み、

またマジェcさんを出してきて、

ウォーターポンプ

取り付けて

フィルター掃除し、カバーのОリングも交換

エエ~感じのが見つかりました、

オイルに丸山モリブデン混ぜて

続きは次回に。