先週の土曜日は2週連続でお手伝い

って、しゃべるだけですが。

雨が降ったり止んだりで、ライダーは大変でしたでしょうね

当方は気楽なもんでした。

勿論行き帰りは下で、燃料と洗車機は天理です。

日曜日は何時でしたっけ?からピット

エアサンあてて水磨きして

通勤シグナス罰さんのグリップヒーターのつけなおし

電源入れてぬくもったら、クルクル回ってしまっておりました、

勿論G17の進化版です

まず、耐熱のアルミテープ巻いてからですね、

ドライヤーで温めて半がわきにして、ハメて。

その日は何回も温めておりました。

ブレーキペダルはやっぱり再生するよりも買い替えで。

ベアリングが入っていた穴がどうしても真円になりませんでした。

アンダーカウルを固定するステーももげていたんで

修正してリベット止め

エアサン中に割れ箇所発見したんで、

溶かして

プラリペア

これまたパテ盛って終了。

木曜日は15時半からピット

エアサンして水磨きして

結構時間かかります

やっとサフ

サフ塗ってこれまた割れ発見

結構でかいからこれ以上広がらないように

溶かして、プラリペアは忘れて片付けしてました

どうせ見えないところですがね

続きは次回に。