珍しく午前中からピット

G´さんにマフラー付けてエンジン始動したら、

キャブのオーバーフロー

早速油面調整して

次はクーラント交換

 

しかし、3年ぶりなんで変色してました。

エア抜きが大変です。

1度帰宅して、近所のバイク屋さんでリード90用のプーリーの

ナットと締めるキックのパーツ引き取り

残念ながら、ナットは販売終了。

家の用事すまして、昼寝しすぎ

って事で夕方からピット

ズル剥けナット取れるかな?

ちょっとかかる!

とれた~

確か去年は軽くしたくて、できなかったはず

って事で少し軽くローラー替えました。

クラッチ外したら、シャフトからオイル漏れ発見

これはジャイロ定期なのでシール在庫あるはず

良かった、ありました。

今度はタイヤに灯油チューン

これも定期

念1回ですからね。

前後しました。

ついでに灯油はチューブレスバルブのゴムに買ってしまう?

毎回交換なんで、いい加減にネジタイプに変更

これで完成のはず。

おやすみなさい。