珍しく午前中からピット
G´さんにマフラー付けてエンジン始動したら、
キャブのオーバーフロー
早速油面調整して
次はクーラント交換
しかし、3年ぶりなんで変色してました。
エア抜きが大変です。
1度帰宅して、近所のバイク屋さんでリード90用のプーリーの
ナットと締めるキックのパーツ引き取り
残念ながら、ナットは販売終了。
家の用事すまして、昼寝しすぎ
って事で夕方からピット
ズル剥けナット取れるかな?
ちょっとかかる!
とれた~
確か去年は軽くしたくて、できなかったはず
って事で少し軽くローラー替えました。
クラッチ外したら、シャフトからオイル漏れ発見
これはジャイロ定期なのでシール在庫あるはず
良かった、ありました。
今度はタイヤに灯油チューン
これも定期
念1回ですからね。
前後しました。
ついでに灯油はチューブレスバルブのゴムに買ってしまう?
毎回交換なんで、いい加減にネジタイプに変更
これで完成のはず。
おやすみなさい。