土曜日は久々(10年以上ぶり)に

でも早く行き過ぎたので読売で、休憩。

時間がきたら土砂ぶりで~す。

やっぱりシグナス罰さんで来ればよかった。

今日は17時からピット

やっと取付

タイヤ取らないで行けそう?

20年もんはすごいですね

やっぱ簡単、タイヤはずさんでエエですね

これで効果?

反対側も。

垂れたところを削りすぎで剥げたんで塗りなおし

綺麗に?

垂れました。

くじけたんで

本体はクリアも塗れて仕上がりました。

スモールさんを出してキャブ破壊

綿棒でニードルジェットの当たるところを掃除して

ちょっと綿棒太いかも、

コンパウンド塗って磨きましたが

どうせなら、細いのでしたいから、近所のココ何とかに

買いに。

赤ちゃん用がありました、ぴったり

会あってか、止まりましたが今度は違うところから

漏れ始め

イタチごっこの始まりです。

何とか漏れが止まったようなので、車体に取り付けて

またテストしましたがどうやら上手くいった?

続きは次回に。

ハイエースさんのブッシュは好みかな?

確かにロールは減りましたが、

慣れたらわからん程度です。