15時からピット

ピット下ではまだ日差しがあって暑い

お迎えの場所で

外装取り外し

傷をすぐにつけそうなんで、半分入れ替え

そのころからピット前は日陰になったんで

移動

カウルを持って上がってライト等入れ替え

ついでに

球をLEDの500円に交換

ラジペンの先を指しているH4の爪折り部分の幅が

違うので、ライトに固定できないから、爪折りをなしに。

Fフェンダーも交換して、暗くなったころ完成

なんか、せっかくなんですが、ワインレッドの方が

好みだったような~気がします。

外したカウル達を水吹きして、少しバフして

収納。

多分」つかわないでしょうね。

帰りに近所のバイク屋さんによって

ケースカバー来てたので、その場で交換

わざわざ電気つけてくれました。

これで、通勤できます。

続きは次回に