午前中から

ハイエースさんの洗車

しかしこの洗剤は臭い

でも落ちる

でも、洗い流しが大変

しんどい屋根から。

本当は下からしたいが、性格上途中で飽きる可能性があるので

やっぱり屋根から。

軽いけど、時間が経つとやっぱりしんどい

昼前にようやく屋根完成

横っ腹やっていたら、水垢取のワックスが足りない、

横からは何年前に買ったかわすれた、スプレーのワックスに。

これって意外と高いやつ

夕方までかかりました、コーナーレンズが

去年替えた方がもう黄ばんできました

流石中華

こちらは21年経っても黄ばばない純正です。

暗くなってきてから

スライドドアのカーテシランプ スイッチ交換

前もって配線も作っていたから、速攻終了

夕飯食いに行って

家康見て

21時からピット

マジェのF周り組んで終了

続きは次回に。

ツインビー名人のお嫁さんが撮ってくれました、

これなにしてるのでしょうね

だいたいこれはどこでしょうね?

ありがとうございます。