ごきげんよう。
つじです。

昨日、夢を見た。
起きた時間から換算すると、30分間の中で見た夢。

母方の実家にいる夢だった。
夜中に散歩をしようと外に出掛けた。
確か、墓地の辺りを歩いていると、黒い車とすれ違った瞬間。
私は自分の家の玄関前に立っていた。

夢によくある、突然違う場所に飛ばされたって感覚というより、「あっ、車に飛ばされた。」
っと実感した。
とりあえず家に入ろうと思うが、得体の知れない恐怖で、なかなか家に入れない。

家に入ると、当然誰もいないのだが、リビングに黒い大きな影がある。
影が迫ってくるが、恐怖で声が出ない。
出そうと思っても声が出ない。

なんとか絞り出して
「あぁ。。あぁ。。。」
っと声を出すと、影はワシの体に抱きついてきた。

って所で目が覚めた。

おでこが異常に熱くなってた。

特にオチはないけど。