バンコク出張 | 出会い工房☆meeting craft

出会い工房☆meeting craft

愛媛県西条市を基地とした、地域資源・特産品との出会いをつづります!
産地やお得な情報もご紹介します!

ご報告が遅れましたが、約一週間のバンコク出張より今朝戻りました(*^_^*)

暑く、そして熱い毎日でした!(笑)

今回は愛媛チームとして、約20人での大移動。
熱く語り合い、お互いに学ぶものも多く、意義深い出張となりました。

ただ今、関空からバスを乗り継いで愛媛に帰っている真っ最中です( ´ ▽ ` )
ご報告は後ほど~…と言いながら、なかなかできないのが私の悪い癖です(^^;;

自分の悪いところも見つめて治して、
次のステップに進みたいと思います☆

しかし、バスの乗車率が高くて、落ち着いて寝られん!(笑)