2019 Meetiα どまつり 2019 part3 | どまつりチームMeetiα オフィシャルブログ

どまつりチームMeetiα オフィシャルブログ

愛知県名古屋市、尾張を活動拠点に置く、鳴子踊りをメインとしたダンスチームです。
愛知で出会った仲間と新たな時代を作り上げるというコンセプトのもと、毎年8月に名古屋で行われる「にっぽんど真ん中祭り」など、たくさんのお祭りに参加しています。

2019どまつり part3


どまつり最終日


朝からメインです

やはりメインは雰囲気が違います

前のチームさんを黒い幕の後ろで待ちます

音楽が終わると一瞬の静寂

目の前の幕が開き

見えるのは

眩しい日差しと暑い中私達を見にきて

くれたお客さん

さぁ頑張って楽しむよ!


決まってます😉


JOJO 旗


JOJO 感電笑


ぽんぽん


なぜそこまで上がるんやぁ〜

今回1番会場を回って着替えもこなしたコバ


おまみはんの指先に注目 SK=2


みさきとゆうみちゃん


あだち


あっくん


飛んでるルーラ


かよちゃん



メインが終わり駆け足で戻り記念写真を

撮って次の栄小公園へ


会場は踊り子でごった返してました😉

昨年の大賞チームkaguraさんもいます

演舞見させてもらって俺の中では

1番ですね


栄小公園会場では懐かしい顔が

ちらほら😉

懐かしさと共に踊りました。


ひろえちゃん


あゆりちゃん


さむくん


マリーちゃん


次は初めての場所

星ヶ丘三越会場へ