今回は、最近できた、カハラモール2Fのロスドレスで購入
ワイキキ、ケアモク(アラモアナ)、パールハイランドセンター、ハワイカイのロスドレスも見たけど、カハラモールが一番たくさん、ハードタイプのサムソナイト残ってた。
ワイキキのロスドレスは、ソフトタイプのサムソナイトはたくさんあったけど、小さいものか、中途半端な大きさのものか、大きくてもデザインが微妙なのばっかりでげんめつショボーン


機内預け入れ荷物にする大きなハードタイプはもう持ってるので、ソフトタイプの軽い機内預け入れ用のものと、ハードタイプのキャリーオン(機内持ち込み)にするスーツケースを狙ってました。

★ 機内持ち込み用 Carry On Luggage ★  64ドル

まずはこちら!
スピナーシリーズの軽い、ハードタイプ!
パープルとグレーと迷って、パープルを購入✨
パールハイランドセンターにも、黄緑とグレーがあった✨


{C75F0809-F4ED-4D68-9E93-47C22C36331E}

{ACBD1AF4-DE35-4698-8892-F37ECF65B821}



★機内預け入れ用 Check in Luggage★ 64ドル

欲しかったソフトタイプの大きなもの。
なかなか、気にいるデザインに出会わなくて。
やっと、あーコレいい!みたいなのに出会う。

こちらも64ドル!安い!

無難にブラック。無難に。
おじさんが出張で使うかなーとか、写真写りを考えたら、無難、ブラック。

すごく軽いです、これ。
でも持ち上げる時にも持ち上げやすい、しっかりした作り。
さすがサムソナイト!!
↑の紫のスーツケースと、スパムの缶をたくさん入れても15キロでした、帰りのフライトでチェックインする時。