地味に先月の母の日には義母のお墓参りに行ったのに、今日の父の日には行きませんでした・・・ 夕方になって、せめてもと、仏壇の掃除をしました。 それから、夕食に義父が好きだった牛肉を食べました。 夫も牛肉が大好きです(≧∇≦*)