’なんとなく不調’ | 相模原でのお住まい探し 仲介手数料無料物件多数! 不動産みーとヒア の ブログ

昨日の朝から何となく体が重い。やる気はあるのに体がついてこない感じ。何かと続いたイベント事が終わり、気が抜けてしまったのかな。

夜中に喉の痛みを感じ、暖かくなった日中も背中が寒い。縮こまっている姿勢の悪さのせいか珍しくちょっと腰痛も。もしかして、もしかして、とうとう夫の風邪がうつってしまったのかしら?

夫の喉風邪もかれこれ半月以上となります。

今日は1人の寂しいお昼、少しでいいやと食べ始めたら、あれこれ食べたいものが思い浮かんできて結局食べ過ぎほど食べました。夫も何でも食べてくれるので助かります。なんだかんだ言っても食欲はほぼ落ちない2人。

スッキリしたい(๑•́ ₃ •̀๑)