明日も良い日になあれ | 相模原でのお住まい探し 仲介手数料無料物件多数! 不動産みーとヒア の ブログ

今朝は猫が特別早起きでした。いつもは、私達が起き出すまで大人しくしてくれてますが、今日はよほどお腹がすいていたのか何度も様子を見に来て、早く起きるようにと促してきました。

 

もう少し、ゆっくりしていたかったけれど、起きてみたら、早朝の寒さはなく快適。猫にご飯をあげて、朝散歩に出かけました。今シーズン初です。

 

スッキリとした空気、静かでいつもとちょっぴり違って見える風景、うぐいすの声も聞こえてきました。気持ちの良い朝、猫のおかげです。

 

お昼には次男がケンタッキーを買ってきてくれました。初めて見た大入りのバケツ、ポテトやビスケットなども。何年ぶりか。1つ食べれば十分満足と思っていましたが、嬉しくて、楽しくて、美味しくて、3個も4個も食べられちゃいました。お腹いっぱい(*´ڡ`●)

 

すてきな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

明日も朝散歩に行こうと言って、早々に布団に入った夫。

 

猫はまだ起きてます。

 

明日も楽しみです。

 

不動産みーとヒア