古川 章蔵・植原 美穂子 二人展 | Meetdish(ニュー裏)

古川 章蔵・植原 美穂子 二人展

今日は久しぶりに2本だて!!

グダグダとしている間に、2人展も後半戦に突入してます・・・

親子程歳の離れたお二方。

当店(工芸いそべとMeetdish)では、おなじみのお二人です。

古川章蔵さんのウツワはシャープなラインの磁器にポップな絵柄が特徴で、TVや雑誌でご覧になることも多いです。

植原美穂子さんは、女性らしいヤンワリとした形と、キュートな配色が魅力のガラスのウツワを製作されています。

遅くなりましたが、今回もサクッと展示風景を☆

Meetdish(ニュー裏)

Meetdish(ニュー裏)

Meetdish(ニュー裏)

Meetdish(ニュー裏)

Meetdish(ニュー裏)

Meetdish(ニュー裏)

Meetdish(ニュー裏)

Meetdish(ニュー裏)

Meetdish(ニュー裏)

Meetdish(ニュー裏)


まだまだ、載せ足りないです≧(´▽`)≦

7月25日(土曜日)までやってます!!

是非見に来て下さいね♪


meetdish.com