おはようございます晴れmeetchです




昨日、北海道の市場にお願いした海鮮の一部が宅急便で届きましたフグキラキラ


予定ではボタン海老と真ほっけが届くはずだったんですが…










(´・ω・`)あれ?




頼んだ覚えの無いものが入ってる。。。





その代わり(?)友達に頼まれた真ほっけの姿が見当たらないショック!



こりゃイカンと思い、市場の担当さんに連絡をしたら、手配ミスだと判明ひらめき電球

届いた誤送品は生ものなので、こちらで頂くことで話がつきましたガーン




そんな誤送品がこちら

↓↓↓

★meetchのblog★-20110629092323.jpg

おいっあせるエアギターごっこしてないで、ちゃんと持ちなさいよあせる




改めまして、はい、どーん。

★meetchのblog★-20110629092238.jpg

お刺身とろサーモン(約50cm)×2本



…2本はさすがにちょっと多いガーン



うちだけじゃ消費できないから、お義母さんと友達にお裾分け決定です得意げ