久しぶりにボトルカクテルグラスのラッピングプレゼントをしました




中身はこちらキラキラ


★meetchのblog★-20110621171144.jpg

“ブラン・ド・ブルー”という、綺麗な水色のシャンパンキラキラ

ちょっと珍しいでしょにひひ



辛口のシャンパンで、お祝い事の時に飲まれるお酒なんだそうですカクテルグラス







今回はその珍しさに便乗して、こんなラッピングにしてみました音符


★meetchのblog★-20110621203307.jpg

リバーシブルのペーパーを使ったブルーローズサンダル


上から見るとこんな感じ

★meetchのblog★-20110621203336.jpg


大きな一輪バラドキドキ





Blue Roseって英語で『あり得ないこと』を意味するんです。
(最近は配合の研究が進んで青いバラも見られるようになりましたが…)



お渡しする相手の方にとっても“あり得ないサプライズ”のプレゼントとなるように、ちょっとのイタズラと、おめでとうの想いを込めて包ませていただきましたニコニコ