今日は久々の体育集中講座。


(通信校でも体育はあるんですよ♪)




生徒さん達からのリクエストもあって、今日はバドミントン








講師陣も生徒たちも日頃あまり運動をしていないので、練習の時点で息切れが・・・




日頃の運動はやっぱり大切ですね














体育の単位は他の教科と違ってレポートだけでは取得できないので、


普段ネットを使って自宅学習をしている子達も参加してくれます。






年に数回しかない授業だから、“仕方ないな~”みたいな感じで参加する子もいますが


皆いつもよりちょっとテンション高めです














今いる生徒達はわりと大人しいタイプの子達が多いので


どうなるかな~?と思っていたんですが・・・・












意外に?!皆運動神経がいい!!












サーブもきれいに決めるし、ラリーも続く。










やるじゃん♪










普段見れない一面が垣間見れて、なんだかとっても楽しかったです




















午後からは相変わらず各々マイペースに授業を進めています






昼から眠たくなっちゃうかな?





皆お疲れさまでした☆