パステルイベントを終えたあと、
フリーペーパー『Color style』の打ち合わせのために名古屋へ電車






午前中に色々喋ったせいか、お腹がペコペコだったので、編集長が来るまでの間に一人ランチナイフとフォーク


meetch~お気楽セラピストの癒・楽・美~-20091128140226.jpg

がっつり“どて丼”ブタ


お洒落カフェなのにコテコテの名古屋飯ナイフとフォーク


でも、さりげな~く、お麩がハート型なんですドキドキ



可愛ユスですラブラブ







取材も大方終わり、あと記事を1つ書いたら入稿ですメモ





春号の取材も始めていかないとねひらめき電球








編集長曰く“生みの苦しみ”が常に伴うフリペ作成ですが、アイデアを遠慮なく出しあえる環境はすっごく楽しいんですよ音符



話してるうちに『あれやってみたいよね』とか『こうゆうの特集したい』とか…

できる・できないより

“やってみよっかひらめき電球


そんなノリが充実感に繋がっているのかな?なんて感じました音符







12月のイベントに間に合いますように(´人`)