今年もあと一ヶ月半。

そろそろクリスマスや忘年会に向けてパーティーが増えてくる頃ですね。


せっかくなら、今年はいつもより“女っぷり”を上げて周りをどきっとはーとさせてみませんか?





王冠女子力アップイベント王冠

各業界でプロとして活動している【素敵女子】達が

外面から・内面からあなたを輝かせるお手伝いをします!


☆愛されメイク研究家・化粧師あっこ先生 による魅力UPメイク


☆大手ブランド企業で講師を務めてきたカラリストCAZ先生 のヒーリングアートセラピー


☆美と幸せを創り出すアーティスト☆LOVE☆DECO☆先生 のキラキラデコスイーツ


☆出会うだけでHAPPYになれる癒し職人Meetchのカラーセラピー&カードリーディング




1ドリンクご注文いただくと、それぞれのブースを体験できます
(体験料は別途発生します。1000円~3000円)

どのブースも通常5000円以上になるような充実の内容♪


今年はちょっとレベルアップした【私】を魅せてみませんか?



11月20日 14時~
栄 9番出口すぐのところにある「CAFEどえりゃあ」にて開催☆



当日ふらりと立ち寄っても大丈夫です♪
スタッフにお声掛けくださいね。