おはようございますパー

「ゲゲゲの鬼太郎」見たさに9時ジャストに起きたmeetchです。

目をつぶって音だけ聞いてると「名探偵コナン」のように思えます。。。。

慣れないなぁ・・・( ̄^ ̄)



今日はイベントのお知らせですクラッカー



岡崎市の「mana cafe」でオーラライトカラーセラピーの体験イベントを開催しますわーい(嬉しい顔)




ちびっ子をつれたママさんがとっても多いカフェなので、
セラピーメニューも短め&お手軽にして体験しやすくしております。
でも一切手抜きはしません!(当たり前だけど。)



たくさんのカラフルなボトルを見ることで、

それをきっかけに話をすることで、

心のもやもややイライラを少しでも減らしてもらえたらいいなぁと思っていますうまい!



実は、mana cafeさんはこの11月にリニューアルしたばかり!
よりお洒落にぴっかぴかに変身したみたいで、

今日の時点では私もまだ完全体を見ていないのです。


写真で見る限りでは前の雰囲気より大人っぽくなってるかなハート達(複数ハート)
男性でも入りやすそうな感じ。

楽しみです♪



ランチが雑穀米や麦味噌を使ったりして体に優しく、しかも美味しいので

たまに用事もないのにご飯食べに行ったりもしてますが、

23日は“セラピストmeetch”として登場します!



良かったら遊びに来てみてくださいね。



mana cafe(旧 まなびカフェ)  http://manabicafe.com/