ツォイ様とドット。。。 | 福岡セレクトショップ FLONT

福岡セレクトショップ FLONT

MOGGIE CO-OP・g-GIE MAISON ・FLONT VIORO・MOGGIE CO-OP GINZA

こんにちは〜!

 

FLONT の らいた です〜〜!

 

 

まずお知らせからです〜〜〜〜〜!

 

 

 

詳しいことは各店舗のInstagramでチェックお願い致します^^!

 

@moggiecoop

@flont_fukuoka

@flont_vioro

 

 

 

キャリミネさんの前髪好きだったんですけど

いつからか分けてるから作って欲しいです。

 

 

ふさこさんも作って欲しいです。。。

(まだ言う。。。。。)

 

 

 

では〜〜〜お洋服のご紹介致します〜〜〜!

 

 

 

Tシャツ / ¥62’000ー

( VETEMENTS ) size M

 

 

スカート / ¥29’000ー

( Ron Herman ) size XS

 

 

タビバレエ / ¥88’000ー

( Maison Margiela )size  37

 

 

ぱしゅりーミニ / ¥95’000ー

( 3.1 Philip Lim ) size F

 

 

 

 

まずは。。。!

 

PASHLI mini ♡ ♡

 

 

Limのバッグといえば。。。!

ぱしゅりーちゃんですよね!♡

 

 

結構中身も入って、長財布もすっぽり入るし、

その他にも結構入ります。!!!

 

金具も色がゴールドなので、大人っぽいです^^

 

 

 

VETEMENTS の ヴィクトル・ツォイ Tシャツ

 

 

ふさこさんもご購入された。。。。

ジワ。。ジワ。。。っと欲しくなるTシャツ。。♡

 

ロシア音楽界のスターだそうです。

「キノー」というロックバンドのボーカル兼リーダーだった、ツォイ様。

 

 

 

他のTシャツと比べてツォイ様のTシャツはハリっとしております!

 

 

出してみると、Mサイズはすっぽりお尻が隠れるくらい長いです!

 

メンズの方は全然Mで良いと思います。!!!

 

 

「Звезда по имени Солнце(太陽という名の星)」

という、キノーの1番有名な曲名だそうです。。。!

 

ふさこさんが「長渕剛的な歌い方。。。」って言われた時

めちゃくちゃ確かに。!と思いました!

 

 

  

 

RonHerman の ドットのスカート♡

 

下にかけてフレアになっているのがすごくかわいいです♡

 

 

ウエストもゴムなのでラクチン〜〜〜です。!

 

ウエストからお尻周りは以外とスッキリしております!

 

 

マキシ丈のスカートって春夏にTシャツでさらっときてもかわいいし、

ゆるんゆるんできてもかわいいからめちゃくちゃ使えそうです。。♡

 

 

シルエットもすごく綺麗です。!

 

 

 

 

タビちゃんはいつどんなお洋服に履いてもかわいさを

発揮させてくれますね^^!

 

キャメルはオレンジっぽいですが、大人っぽいちょっとウッドな

感じのキャメルです^^

 

 

 

花粉がすごい。とお母さんが毎日苦しんでいるのですが

全くビクともしない私は、その辛さがわからないのです。

 

暖かくなったり、寒くなったりしているので

風邪をひかれないように気をつけてください!

 

 

では〜〜!!!!

 

 

 

ツォイ様。その抜けた感じの目が好みでふ。

 

 

FLONT らいた

092-417-2123

flont@moggiecoop,jp