ファイヤーレッド。 | 福岡セレクトショップ FLONT

福岡セレクトショップ FLONT

MOGGIE CO-OP・g-GIE MAISON ・FLONT VIORO・MOGGIE CO-OP GINZA

こんにちは〜〜〜!

 

FLONT の らいた です。!

 

 

 

いつもブログの前置きはこれを書こ〜〜!

と、考えているんですが

 

いざ書くぞ!となると、何を書くんだったか忘れてしまいます。

 

これを喋ろう!と考えてても、直前になって忘れます。

 

 

なんなんですかね。。。。

自分でも不思議です。

 

 

 

ファイヤーなレッド。!でふ。

 

 

本日はやっちょめさんカメラ。なので高画質です。

 

突然ですが、やっちょめさんとホリさんが話しているところを

間で見るのが好きです。^^

 

 

 

 

本日のお洋服をご紹介しま〜〜〜す

 

 

Tシャツ / ¥70’000ー

( VETEMENTS ) size S

 

 

ワンピース / ¥51’000ー

( ISABEL MARANT ) size 34

 

 

デニム / ¥53’000ー

( GOLDEN GOOSE )size 25

 

 

スニーカー / ¥55’000ー

( GOLDEN GOOSE ) size 37

 

 

 

 

FLONT といえば。。。。

 

VETEMENTS〜〜〜〜〜!!!

 

   

 

めちょかわいいです〜〜〜〜〜 ♡ ♡

 

デムナの母国。ジョージアのカートゥーンネットワークの

キャラクターなのです。!!!!

 

日本だったらパワパフガールズ。しか思い浮かばないです。

 

でもジョージアのカートゥーン見ていたいです。!

どんなアニメなのだろう。。。

 

 

 

 

サイズはSをきているんですが、ユニセックスなので結構大きめです。

 

XS / S / M の展開があります^^!

メンズの方はSでも全然ゆったりきれます!!!!!!

 

 

ちなみに赤のMサイズは完売です。。><

 

 

 

色違いでネイビーもありますが、私は断然REDでございます。

 

 

 

 

そして、裾にはVETEMENTS と CARTOONのコラボタグ。。。♡

 

魔女にビビりあげている、メェーちゃん(羊)

 

このタグすごい好きです。。♡

 

 

 

もちのろん。後ろには「VETEMENTS」の刺繍。!

 

 

くそぉ〜〜〜〜Tシャツほし。。。。。。。

 

 

 

 

神々しいCARTOON Tシャツを脱ぐ。。。。

 

 

 

 

ISABEL MARANT!

 

 

やはり。!このワンピースってかわいい。。。。♡ ♡ ♡

 

柄で雰囲気は変わりますが、ワンピース自体のウエスタンな感じが

かわいいです。!

 

 

 

 

 

素材はコットン100%。

安心して着れるワンピースです。!

 

ペチコートは付いていないですが、ペチコートをきていただくと

ワンピースにもなるし、羽織にもなります!

 

春夏にこの白っぽいワンピースってかわいいです。。。

すごく。。><!!!!!!

 

 

   

 

上は結構スッキリしていており、

 

 

 

下にかけてフワ〜〜〜〜〜〜っとしたデザインになってます。!

 

深すぎないスリットも入ってて、後ろが少し

 

 

 

 

  

 

GOOSEのデニム。!

 

2018AWからこの形が入荷してきましたが、

 

お名前は、” JUDY ” ちゃんです。

 

ハイウエストですが、KIMとはまた違ったはき心地。!

 

 

KIMよりかわハイではないですが、ウエストはスッキリしてます。!

 

去年は濃いめの色でしたが、今期は薄め。!

写真よりももっと濃いです!!!

 

 

 

デニムなのにセンタープレスが入っており、めちゃくちゃ

綺麗に見えます。!

 

しかも足首でもたつかないくらいの丈の長さ。。。♡

 

この丈感大好きです><!

 

 

裾は切りっぱなしで、フリンジになっております^^

 

全体的にスッキリしたデニムですが、柔らかくてすごく

穿きやすいです^^!

 

 

 

 

スニーカー !

 

 

ホリさんがじわじわきている。。。

GOLDEN GOOSE の FRANCY〜〜〜〜!!!!

 

いつも定番で入荷してきますが、すぐ完売しちゃいます。

 

レザーのハイカットってめっちゃ良いな〜〜と思いました。

スニーカーですが、ショートブーツ感覚で履けます。!

 

 

 

内側には「FRANCY」と書かれております^^

 

このマークがなんだか好きです。。♡

 

 

今日のAccessorysは。。。!

 

 

 

PRN191234

イアリング / ¥9’000ー(+TAX)

( petite robe noire )

 

使用しているのは、コットンパールと天然石、サンゴです。!

 

赤とみどりがアゲートという天然石で、間のホワイトがサンゴです!

 

配色がかわいいですし、透明感があってお洋服に合います^^

 

 

 

右手

< TOM WOOD >

中指

Flush Black Onyx

¥60’000ー

 

 

 

左手

< CODY SANDERSON >

人差し指

2 Star Up Ring

¥38’000ー

 

中指

Double Star Double Arrow

¥38’000ー

 

 

すごい2月ははやいですね。。。

もう1週間しかない。。。

 

土日にぜひFLONTへお買い物にいらしてください〜!

 

お待ちしております〜〜〜^^

 

 

 

 

Limのメンズのつなぎがかわええです。。。

 

 

そしたらレディースもかっこよすぎて

頭が痛いです。

 

 

2019AWも楽しみです。すごく。。。。(早い)

 

 

 

FLONT らいた

092-714-2123

flont@moggiecoop.com