ゴールデンウィーク終了、コロナはいつまで続く? | ブログはじめてみました

ブログはじめてみました

アメブロの公式ブロガーになるために日々更新していくブログ!

早いもので、ゴールデンウィークすぐに終わりましたね。

 

わたしはというと今年のゴールデンウィークは、家で記事書いたり筋トレあとは、YOUTUBEの動画を作ったりしていました。

 

YOUTUBE動画は天皇賞の動画を作ってみたんですけど

動画の編集はブログよりも楽しいww

 

結構手間に思っていたこともやってみたらそうでもなく、できるようになる自分にテンション上がっております。

 

コロナで本当に世界中が大変になっていますよね。

中国とアメリカがいつ戦争してもおかしくない緊迫状態も気になります。

 

オリンピックも延期になりましたが、今の状況では来年のオリンピックも厳しいし

野球やサッカーもきびしいでしょうね。。。

 

このコロナ騒動が早く終わることを心より願っています。

そして、このコロナを通じて世界に向けた画期的なアイディアが浮かべばいいんですが、、、

 

なかなか思い浮かばないものです。思い浮かんでも実行できなければ意味がありませんが、

考えないとまずアイディアも浮かばないので、まずはこの状況で自分がやらないといけないことをやっていこうと思います。

 

まずはおなかを割ることだと思いますので、毎日腹筋します。

 

腹筋しているところ、毎日動画だそうと思いましたが、くどいので、何かいい方法ないか考えています。

質問コーナーとかできたらいいですが、今のところ、そもそも誰だよ状態なので、質問コーナーはやめておきます。

 

みなさん、明日からも頑張っていきましょう。