ナレジック。。
ナレーターの遠藤のぶ子さんと
オカリナ奏者の鈴江先子さんの
奏でるミュージックとのコラボ

だらか
ナレジック☆☆

きのぉのオモイデコイといい
ユニット名って
おもしろいねー

そんなお二人のデビューとなる
朗読LIVE
京都まで観にいってきたぁ

正直。。
朝からがっつり仕事で
移動もバタバタで(>_<)
間に合うかしらぁー
と不安もあったけど

行ってよかったぁぁぁ

コトバの大切さ
音楽がカラダに染み込む感じ
そして
穏やかな時間。。
photo:01



こんな空間を作れるえんちゃんを
ほんとにすごいなぁーと思い
わらひも、人を幸せにできるなにかを
やってきたぃ!って
ココロから思ったさ ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

一緒に行ったさがねっち
アナウンススクールのクラスメイトでつ!

photo:02



久しぶりに会ったのに
相変わらずのかわゆすオーラ☆
いっぱい喋れた嬉しかたぁー

今日のうほぉ~い
☆ なんやかんや癒されるこたが多かった
☆ 万華鏡きれかった
☆ LIVEで出たお食事がこれまためたうま!やった
☆ あたすもがんばろと刺激をいっぱいうけた!

うほぉぉぉぉぉぉぁい!

photo:03



お食事つき朗読LIVEなんて。。
おされすぎる(///ω///)