ヨンカムバ1502渡韓日記3 (ミューベン&서현舞台) | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

今日はこれをたくさん書こうと思っていたのに…
ひたすら寝てた…
今日は4時間くらいしかまだ起きてないw
絶対今日寝れないやつやん~


さて!!2015/1~のヨンファソロ活動の応援をしに
渡韓してきました


今までの過去の渡韓日記は【ここ】←ぽち


使ったお金の詳細などもどんどん載せていきます~。
みなさんの参考になりますように~。
レートの関係もありますが…
簡単に計算すると1000ウォン=100円くらいで考えてください。
0一桁取る感じで!!

ま、基本あたしのただの渡韓日記。
今更感いっぱで記憶もあいまいですがw
しょーもない日記にお付き合いくださいませ。


2月5日

まえにも書きましたが…
今回渡韓前に、かおちゃん(妹)に
ウニョクさんのお母さんがやっているお店
chocolateBONBONにウニョク仕様のキャップ販売してるから、
買ってきてとお願いされてるんです。

数時間置きに…

「型崩れしたら嫌やから、被って帰ってきてもいいよ」
「ひょっちゃんボンボンいつ行くの?帽子かぶって帰ってきてもいいからね」

って。
白キャップかぶって帰る勇気ないわ!!


さて~この日は9時起き


ゆっくりな朝です。
ミューベン出勤見に行こうかとも思ったけど…
断念。

起きたらかおちゃんから
「キャップ…かぶ…って」
とLINE。

「かぶらない」と返信。

今日はようやく、かおちゃんにお願いされてた、
ショコラボンボンへ~

準備して2号線のって九老デジタル団地駅まで。
バスものって、到着。

トレジュールから⇒chocolateBONBONになって、
1回だけ来たことあったけど、
かわいいお店です。







朝ごはんにパンとホットチョコで7000ウォン。


やっとかおちゃんからしつこいほどの
「キャップかぶって帰ってきていいよ」LINEから
解放される~~ヽ( ´ー`)丿わーい


購入しました。とご報告・・・


LINE
「つぶれへんように…かぶって帰ってきてもいいよ、特別だよ」


なーーにが!特別だい!
かぶるかーー!!!








被ったけどね( ´∀`)ㅋㅋㅋ

タクシー 5000ウォンで移動。

新林
そう行った先は、CNBLUEジョンヒョンさんのお店~
ピンスのお店ソルビン










ずっと食べたかったタルギピンス(イチゴ)
9500ウォンでした。





雪のような氷に、
中にあんこ~
大福も、もちもち




イチゴ激甘でした



うだうだ喋って、ゆっくりTIME

移動~。向かう先は…
汝矣島~。そう、ミュージックバンク~。
KBSへ。
14:50ミューベン集合。

ミョンダン、1-49。
2回歌ってくれました~。
黒のロングジャケ。男前~~。
今日もすっごく男前~。
ヨンファの事褒めるのあんまりなんだけど←
男前だ。うん。素直に。
調子狂うぜ。
あっさり終わって…

本番は17:30集合。
本番何人入れるか分からんけど、
待ってみて…無理なら…あきらめる?
んーーーってカフェでうだうだしながら時間をつぶす。
キャラメルラテ4950ウォン。




結局30人だけ入れたみたいだけど…
私たちはこの日ソヒョンのミュージカルがあったので…
ばたばた急いで移動するのもヤだねって。
結局本番の集合時間にはいかず。




18時。
翌日のウマチュンのミョンダン申請だけして…
ソヒョンのミュージカルの会場がある南部ターミナル駅まで。






20:00~ソヒョン出演「風と共にさりぬ」舞台鑑賞










子供の頃にディズニーオンアイスや、
ジャニーズが出てたミュージカルを見たことがあるくらいで…
本格的な舞台を見るのは初めて

ソヒョンが出てきて…
感動と美しさでウルウル…涙が…
鳥肌がぶわぁぁ~~~って立って…

楽しくて…
魅せられて…
あっというまに終わってしまいました。





堂々とした姿のソヒョン。
もちもち綺麗なお肌のソヒョン。
繊細で丁寧な切なげな歌い方。
自信に満ち溢れた声量。
どれをとっても…
最高のソヒョンに出会えました。

まだまだ知らないソヒョンの姿が沢山あって…
そんなソヒョンを知ることができてとっても嬉しかったです


















【画像MOREこちら】



舞台あとソヒョンが出てくるのを待って…
無事ソンムルを渡すことができました。
しかも…
一番最後に渡したから、
ずっと見えるところに持ってくれてて
ソヒョン~手紙読んでくれた?
プレゼント見てくれた?




IMG_20150307_214055.jpg





天使서현にあえて大満足~
もうテンション上がって満足で…
余韻がひかない~
ふたりでルンルンして帰りました~♪(*´ェ`*)


ソヒョンも携帯ぶんぶん振って
挨拶してくれた~(*´ェ`*)







宿がある弘大まで戻るつもりが…
いつの間にか気づかず通り過ぎてて( ˙◇˙ )
タクシーで弘大まで戻る。
終電だったため電車で戻れずw
無駄なタクシー代4440ウォンを使用。


弘大に戻って…
街に出て、カルメギサルを食べに~
さいきん韓国ではサムギョプサルより人気があるらしいです。





ちょうど座った隣の席に、日本語が上手な方がいて…
なんだか陽気なお兄さん(´ω`*)

ガンガン話しかけてくるww

これをこうやって~~って、勝手に、ケランマリも作ってくれる( ´∀`)
やさしい人だ!!




元CNのN.flyingメンバー、グァンジンによく似た人でした!♪




ご飯と、サイダーもテンジャンチゲも注文して、ふたりで23000ウォン。



宿に帰宅して、お風呂入って就寝~