ヨンファ、ソヒョン一区切り!お疲れ様! | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

2/15 ソロ活動ヨンファ
2/15 『風と共に去りぬ』ソウル公演ソヒョン

すべての舞台が終了しました
ふたりとも、お疲れ様でした~~

ソヒョンはまだ釜山、仁川公演があるけども…
涙を流していましたね
ほんとにあの舞台を見に行けて、よかったって思っています


ヨンファも4つの1位、おめでとう
2週連続、トリプル…
取らせてあげられなくてごめんねㅠㅅㅠ

ソロライブツアーまで、ちょっとだけゆっくりして、
ご飯いっぱい食べて寝てね

もう少しだけ肉づいた용화に会えるのを楽しみにしています~

ヨンファ、ソヒョンお疲れ様でしたー

****************************

정용화 @JYHeffect  ·  2月15日

꿈만같은 4주..! 멋진 fan들 멋진 동료들과 활동해서 행복한 시간들이었어요! 오늘따라 더욱 따뜻한 햇살! 잊지 못할 시간들!!! 멋진날들!!! 감사합니다😍

夢のような4週間...!素敵なfanの素敵な仲間たちと活動して幸せな時間のでした!今日に限って、さらに暖かい日差し!忘れられない時間の!!!素敵な日々!ありがとうございます😍






****************************

「人気歌謡」チョン·ヨンファ、淡々としたボイスで別れ惜しむ

チョン·ヨンファが別れの痛みを歌った。

チョン·ヨンファは15日午後1時15分放送されたSBS「人気歌謡」でソロアルバムのタイトル曲「ある素敵な日」を披露した。

この日チョン·ヨンファはダンディーな感じがにじみ出るスーツを着て舞台に上がった。ジョンヨンファは別れの後悔は、淡々としたボイスで歌って観客たちの感性を刺激した。
スーツを着たチョン·ヨンファはやわらかい魅力を誇った。


グッバイ舞台として知られてのうち、1位候補に上がったチョン·ヨンファ。ファンの歓声の中素敵な舞台を消化した。




****************************