ここ最近のドラマ見終わったやつ~ | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

10月くらいからずっとドラマ見てる~(*´ェ`*)
ずっと書いてなかったのでまとめて…



相続者たち

これは韓国放送時に♪
毎週楽しみで仕方無かった(*>∀<)

未来の選択より断然相続者たち♪www
ごめんね、ヨンファ。。。

ほんとにドンドン内容にひきこまれていった~。
イ・ミンホとウビンが気になって気になって…
ミノ&ウビン&シネの関係だけじゃなくて…
お兄ちゃんカップルや、タンのオンマ&アボジ、
タンオンア&ウンサンオンマ。
いろんなカップルやペアの今後が気になって…
毎週楽しく見れました(*^_^*)

前まえから、ウビンの爬虫類顔はすっごい好きな顔なのでw
このドラマで好きな俳優一位?二位?
くらいに躍り出たかんじです(´ω`*)










未来の選択

これも韓国放送時に見てました~!!
最初なんて、子供じみた設定のドラマでしょう~と思ったけどww
ま、そんなの韓国でも日本でもよくありますw

なんせ、パクセジュのかっこいいこと。
毎回、もだえながら見てました~(´ω`*)
全回を通しても、私はキム・シン(イ・ドンゴンさん)はかっこいい~とか、
好きになる事がなかった( ̄∀ ̄)

面白くなくはないけど…
あえて何度も見ようとは思わないドラマかなw
ヨンファのかっこいいシーンだけギュっと集めたやつなら何度も見れそう~!!







紳士の品格もう一回

めぐは前に一回見てて、
かおちゃんは紳士見てなかったんだけど、
ウビン出てるし、面白いって聞くし見てみる~って
言いだして…
年末ごろにもう一回みることに~。
やっぱり面白い~!!

さらにウビン好感度増加。←

かおちゃん紳士ハマりすぎて、
見終わった直後にまた一から見ててw
結局3週間で2回最初から最後まで見てました~

オッサンやけど、チャンドンゴンさんのキムドジンがかっこいい~!!
ってハマってました~








私に嘘をついてみて

2014年一発目、みだしたのはこれ~。
録画してDVDに焼きっぱなしで
ほったらかしにしていたドラマ~。

未来の選択でウネちゃん見てたら、
見たくなって見出した~

最初いがみ合う二人が、
どんどん惹かれあって~
ツンツンな男なはずが、デレデレしていく系のやつ~(*´ェ`*)
カンジファンのドラマ初めてみた~。
声高いんだよねw
可愛いんだよ、これが

ウネちゃん可愛かったし~




棚ぼたのあなたでイスク役してたチョユニさん出てた~!!
髪の毛長いユニも可愛かったし~~
演技が自然で好きな俳優サンの1人のソンジュンも出てた~!!!
カンジファンさんの秘書役の
パクフン役のクォンセイン!
かわいいのなんの~

このドラマもラブコメって感じで楽しく見れました

嘘から始まった2人の偽装結婚は、
恋のライバルや昔の恋人が絡み合い、
ケンカと騙しあいの果てに、真実の恋は生まれるのか…
そんなドラマです~!


↓パクフン






シティーハンターin Seoul

先週ずっと見てたドラマです~。
これまたミノを見たくて~
ずっと録画して放置してたDVDをひっぱりだして来て…
録画してから2年越し?w
くらいに見るドラマでした~

ユンソン(ミノ)とナナ(パクミニョン)は、このドラマがきっかけで
実際に公開恋愛してましたね~。

この二人がどうやって愛をはぐくんだのかも
気になってみてましたが…
そりゃこのドラマの内容~素敵過ぎて~
実際に愛してしまいますわ(*´Ι`)ノ

人を信じるな、愛するなと言われながらも…
人間らしく優しい心と、愛する気持ちを持ったユンソン
でも、復讐はする。
その狭間で苦しむユンソンとナナ(TωT)

初ドラマ出演のKARAのク・ハラが、まぁ~かわいい~
なんて癒しなキャラなの
もっと嫌味な役になるかな~って最初おもったけど~
全然


最後どうなるのかと思ったけど…

切ない結末もあり~。
幸せな結末もあり~。

見て良かった~!
もっと早くみとけば良かった~


【ストーリー】
28年前、政府最高幹部「5人会」の司令を受け、報復テロのため北朝鮮に潜入したジンピョ(キム・サンジュン )とムヨル(パク・サンミン)。だが、直前に計画が中止となり、政府に見捨てられたジンピョは「5人会」への復讐を誓い、亡くなった親友ムヨルの息子を拉 致し、東南アジアに移住する。ジンピョによりユンソン(イ・ミンホ)と名づけられたその子は、武術の達人に育てあげられ、実父の死の真相を知るとともに復 讐を果たすことを決意。入念な準備の末、韓国へ帰国する。しかしその矢先、ひょんなことから出会ったナナ(パク・ミニョン)の父親の入院費を立て替えるこ とに。さらに、通信網チームとして青瓦台にもぐり込んだユンソンは、そこで青瓦台警護官となったナナに再会。借金返済の代わりにユンソンの専属代行運転手 となったナナは軽薄なユンソンと衝突しながらも彼の心の傷を知り、気になるようになる。ユンソンもつらい境遇でも明るく生きる彼女に惹かれていくが、復讐 に巻き込むことを恐れ、愛との間で葛藤が始まる…。



ってかんじで…

相続者たちからの~
ウビンの紳士の品格みたくなり~
ミノが出てる作品ってことでシティーハンター見出して~

未来の選択でウネちゃんみてからの~
私に嘘をついてみてを見て~

と…
その人の作品みると前のも…
って感じで連鎖して見たくなるよね~


あとは、ウビンとジョンソクの「学校2013」(日本だったら…ゆれながら咲く花)もみたいけど…
録画してない~(´・ェ・`)


では、かおちゃんがお熱で苦しんでるんで…
メロン買いにいってきます~