手の正解!!! | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

facebookでされていたこの手は誰の手!!!
のイベントの正解が…
今日いろんな場所でwwww

ジョンヒョンweibo
ヨンファLINE
ジョンシンKAKAO
ミニョクTwitter
で正解が発表されました┐(´-`)┌

A. Lee Jungshin B. Lee Jonghyun C. Jung Yonghwa D. Kang Minhyuk
が正解でした!!

みなさんどうでしたか?


ミニョク
@CN_FANCLUB
모두 맞추셨나요? 핑크색 꽃을 들고있는 꽃의 주인공은 바로 CNBLUE의 멋진 드러머 "민혁"군이었습니다. 어제 민혁군이 보낸 힌트가 도움이 되셨나요?? 그럼 다음 정답 공개까지 모두 SNS 채널에 집중!!

すべて正解しましたか?ピンクの花を持っている花の主人公はまさにCNBLUEの素晴らしいドラマー"ミンヒョク"君でした。昨日ミンヒョク君が送ったヒントが役立ちますか?その後、次の正解公開まで全てSNSチャンネルに集中!





ジョンシンKAKAO 17:10
Japan Best Album [PRESENT] event you’ve been waiting for is here! The second answer is revealed on CNBLUE Kakao Plus. It’s Jungshin’s hand! where will the next answer be released?

日本ベストアルバム【プレゼント】のイベントの答えはここにいた!第二の答えはCNBLUEカカオプラスに明らかにされています。それはJungshinの手です!次の答えはどこにリリースされる?






ジョンヒョンWEIBO19:42
안녕하세요. 기타치는 종현입니다. 웨이보는 오랜만이네요ㅋㅋ 세번째 정답은 바로 저 입니다! 제 손인줄 다 알아보셨나요?ㅋ 마지막 정답인 용화형은 어디서 공개될까요??? 조금만 더 기다려주세요ㅋㅋ 이번 베스트 앨범도 많이 사랑해주시구요


こんにちは。ギター小僧ジョンヒョンです。ウェイボ久しぶりですね(笑)第三の答えは、まさに私です!私の手だと知っているすべて見ましたか?最後の正解であるヨンファはどこで公開でしょうか??しばらくお待ちください(笑)今回のベストアルバムもたくさん愛してくださいね





ヨンファLINE 23:00
CNBLUE LINE - CNBLUE JAPAN BEST ALBUM [PRESENT] 발매 기념 이벤트의 마지막 정답 공개!그 마지막 정답은 바로 CNBLUE 네이버 라인에서 공개합니다!! 백합을 들고있는 남자다운 손!!CNBLUE 리더 용화씨의 손인줄 모두 알아보셨죠?오늘 CNBLUE 멤버들이 공개한 모든 사진및 당첨자 공지는 Facebook에 업로드 될 예정입니다. 26일에 발매될 CNBLUE JAPAN BEST ALBUM [PRESENT] 많은 사랑 부탁드립니다.


訳:
CNBLUE LINE - CNBLUE JAPAN BEST ALBUM[PRESENT]発売記念イベント最後の正解公開その最後の答えはすぐCNBLUEネイバーライン公開していますユリ持っている男らしいCNBLUEリーダーヨンファさんだとすべてをかけられるほど今日​​CNBLUEのメンバーが公開したすべての写真および当選者通知は、Facebookにアップロードされる予定です。26日発売されるCNBLUE JAPAN BEST ALBUM[PRESENT]多くの愛をお願い致します。




ってことで…


facebookみんな、CとD反対に書いてたよね~。
あたしもCの小指の曲がり具合がヨンファやねんけど~
でもDの手がすき~って持ってたら…
間違ってた( ´・_・`)

くっそーー。