ヨンファドラマ「未来の選択」FB画像集~ | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

ずっとfacebookもみてなかったので…

ちょっと見れる時間あったので…

FNCfacebookから~
ヨンファ出演ドラマ「未来の選択」の画像を沢山やまもりでお送りします~( ´∀`)


みんなとっくに見てるでしょうけどw



地下鉄epのセジュ:ヨンファ



地下鉄epのセジュ:ヨンファ




御曹司の会参加中のセジュ:ヨンファ




こっそり飲むセジュ:ヨンファ




取られちゃうセジュ:ヨンファ




毛布のロマンスepセジュ:ヨンファ




濡れたセジュ:ヨンファ




ひとりぱーてぃーのセジュ:ヨンファ






ひとりじゃなくなったセジュ:ヨンファ



ミレシ……のなるさらんへセジュ:ヨンファ



キムシンアナ乱入混乱セジュ:ヨンファ




かっこいいけど悲しいセジュ:ヨンファ



ぼくは下っ端VJです。どうもセジュです:ヨンファ




バス停セジュ:ヨンファ



先輩VSセジュ:ヨンファ



VS中。VSなうセジュ:ヨンファ
僕はどまんなかの人が気になるなう。




負けませんよ、キムシンアナウンサー!!ゴーーー!!なセジュ:ヨンファ



みれっし。なセジュ:ヨンファ



今から高級中華たべますよ~なセジュ:ヨンファ



ふふふ~僕はミランダの孫だ!そうだ!次期会長だ!おほほほなセジュ:ヨンファ



タクシーに乗って帰りなさい、バスでなくて…なセジュ:ヨンファ



台本よみますよ~今から重要なシーンですから~なセジュ:ヨンファ





なんか、最後の方ふざけてすみません(・ε・`*)