ミニョクの裸体!!!!! | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

なんやこれーーー!!!!
ミニョクさんいつのまに!!!
裸体に



鼻血
鼻血
鼻血
鼻血

やべーよーーー!!!
出川じゃないけど…
やばいよやばいよ~



カンミンヒョク、硬いセクシー背筋公開話題




ミンヒョク背中の筋肉公開されて話題だ。 ⓒKBS

30日放送されるKBS2健康プログラム"ビタミン - アレルギー襲撃"ゲストとして出演したCNBLUEカン·ミンヒョクアレルギー検査で硬いなどの筋肉公開した。

この日の "ビタミン"は、アレルギー原因予防法内容を紹介し、出演者全員に55種に及ぶアレルギー性皮膚反応検査実施した。検査の過程で、カン·ミンヒョク硬い背中の筋肉公開されてスタジオ女心ひきつけた。

MCキム·ヨンマン、カン·ミンヒョク"検査結果は何位予想するのか"と尋ねると、カン·ミンヒョクは"7それとも死をくれ"と言って笑いかもし出した。

また、カン·ミンヒョクCNBLUEのメンバーたちの演技順位公開した。 MCキム·ヨンマン、カン·ミンヒョク"本人が思っているメンバーたちの演技力順位どうなのか"と質問すると、カン·ミンヒョク"1位はジョンシンであり、2位は俺だ"と言ったのに続き、"じゃあ、最下位誰か"と尋ねると、"最下位ジョンヒョン兄さんだと思っている "と明らかにした

一方、この日の録画にはシエンブルーカン·ミンヒョクのほかチェビョンソチョン·スギョンキム·ソンギョンパク·ヘギョン、ハン·ミングァン、ソ·ヒョミョン出演してアレルギーにまつわる様々な経験談打ち明けた。本放送30日午後850KBS2 "ビタミン"確認することができる。