ジョンシン★Twitter更新 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

一夜明けて…

改めて…
あけましておめでとうございます


さてさて…

新年一発目は
ジョンシンがツイあげてくれましたヽ(・∀・)ノ

もうお仕事してるんですね~( T-T)
えらいね、かっこいいね
がんばれ





Happy new year! 새해 첫인사 드리는 정신입니다 2012년은 잘 보내셨는지요? 전 아쉽기도하고 너무 빨리 지나간 느낌이라 허무하기도 하네요 흠~
우 리 모두 2013년 말에는 후회 없이 "아~2013년은 참 행복했었어"라고 말할수있게 다시 각자 맡은일들을 열심히 해봐요! 새해 첫날부터 내 딸 서영이 첫 씬이라 감회가 남다르네요 이제 아침을 먹는데 떡국을 먹었어요 너무 맛있었어서 다 비웠어요!하하
옛 날에 항상 어머니가 신정전에 "정신아 1월1일이니까 떡국먹을래?"여쭤보시면 "에이됐어~명절에 먹을텐데 그런거하지마 귀찮게" 이렇게 말했었는데..그래도 그때 많이 먹어둘걸 그랬나봐요 여러분은 그러지마요! 그냥 해주시는거 불평없이 드시길.. 이런저런 생각이 많이 드는 1월1일이예요 올해는 우리 씨엔블루도 더 열심히 할거니까요, 지켜봐주시고 즐겨주세요 감기 조심하시고 빙판 조심하시구요! 1월14일
씨엔블루 컴백 기대해주세요
새벽에 나오면서 말 못했던! 우리멤버들!
용쫑밍 새해 복 많이받아



訳:Happy new year!新年初めての挨拶をしますジョンシンです。2012年はよく過ごされましたか?私は惜しかったりもしたけど、すぐに過ぎ去った感じだと虚しさもありますねうーん~
私たちは皆、2013年末には後悔なしで「あ~2013年は本当に幸せだった」と言えるように再び各自引き受けた仕事をがんばりましょう!新年初日から 「いとしのソヨン」が初めてのシーンだと感慨深いですね。もう朝に、お雑煮を食べましたとてもおいしくて、みんな空にしましたよ!ハハ
昔、常に母が元旦前に「ジョンシン、1月1日だからお雑煮食べる?」と聞かれれば"うるさいなぁ~祝日に食べるはずなのに面倒だなぁ"こう言ってたの に...それでもその時たくさん食べておけばよかったです。皆さんはそんなことしないでね!ただしてくださることは文句言わずに食べること。あれこれ考え る1月1日です。今年は私たちCNBLUEももっと頑張りますからね、見守ってくださって楽しんでくださいね。風邪気をつけて、氷に気を付けて! 1月14日
CNBLUEのカムバック期待してください。
夜明けに出てきて話せなかった!メンバーたち!
ヨン・チョン・ミン、新年たくさん福を受けてね