CNBLUE★仲良しGIF画像 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

年末の忙しい時に、
私はのんびりかおちゃんと…
さっき一緒にお風呂に入って…
ことしの韓国事、
来年の韓国事について語り合いました


め「ことし一番たのしかったのは?」
か「空港ミラクル」
め「すぱしょ」
か「お前CNちゃうんかい


め「今年一番悲しかったことは?」
か「一年中お金がなかったこと」
め「中傷事件」


め「来年もしペン降りするなら誰?」
か「BOYFRIENDミヌくん」
め「ミニョク、もしくはSJミンくん」
か「ミンペンしょうもないで」
め「そうなん?」


か「今年何回LIVE、イベントいったか数えよう~」
各自数える。
め「18回」
かおちゃん途中でめんどくさなって数えるの辞める。




と、今日のお風呂での会話はこんな感じでした

毎日ね、お風呂で「今の韓国メンズランキング~」
とかテーマをつくって話しするの
今年も沢山かおちゃんと絡んで、仲良し姉妹でした
来年も、かおちゃんが嫁に行かないように
べったりと、くっついていようと思います



仲良しCNBLUEとして
沢山GIFが上がってたので
こちらでもご紹介ヽ(・∀・)ノ

いいGIFばっかりだ~
かなりほっこりする~~~

どれもたまらないGIFですね(*^_^*)








ベットに倒れ込むジョンシンの笑顔ったら
キュンキュンですよ
それを見るヨンファの顔( ´∀`)










おにいちゃんと妹。みたいなかんじ





うわ~~ヽ(*゚O゚)ノ
ミニョクかわええ~~~
かわええ~~~
美味しそう~~~
食べたい~~~
ぱくーーーーっといきたいーー





この前髪来たジョンシンが
ヨジャすぎるwww
美少女すぎる







これほんと、何回見てもすき

だいぶ前にもあげたことあるけど…
自然すぎるヽ(・∀・)ノ
だからホモとか言われるんだよw





太ももの触り方がやらしいから~
だからホモとか言われるんだよww←2度目




だからホモとか言われるんだよww←3度目




でも、某番組だかどっかで、
全力で「女が好き」発言してたけどなwwww






ほほえましい~( ´∀`)
スキ~~CNBLUEが好き~~~
たまらなく好き~~
殴り合うCNも、
三角コーナーがさっぱりなCNも、
歌うCNも、
ダンスするCNも、
どれも好きだよーーーー