ヨンファ★Twitter更新 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

CNBLUEがTwitter更新しました(´∪`*)

クリクリヨンシン可愛いぜ!!

17:27

@CNBLUE_4: 안녕하세요 용화입니당ㅋㅋ 데헷 .. 정신이가 제 머리를 했네요 .. 역시 너의 롤모델은 나구나,, ㅋㅋ저희는 지금 콘서트 연습중이에요! ㅋㅋ아 콘서트가 2주남았네요! 아 저희도 떨려요.. ㅋㅋㅋ헤헤 여러분 감기 조심하시구요! 따뜻하게 입고다니세요!!!

@ CNBLUE_4:こんにちはヨンファイムニダン笑てヘ。ジョンシンが私の頭をしましたね。やはりあなたのロールモデルは私ね、、(笑)私たちは、今、コンサートの練習中です!ㅋㅋあっコンサートが2週間前ですね!私たちも緊張します..ㅋㅋㅋヘヘ皆さん風邪に気をつけてね!暖かくして来て下さい!

photo:01



iPhoneからの投稿