ソヒョンは早寝? | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

少女時代カクテルパーティー、"自由満喫、ソヒョンに行った"
何日か前に話題になってたこの画像~~~。
ソヒョンは規則正しい生活の為寝たんじゃないか~ってさ。

そんな~~~。
ソヒョンは夜這いです。
はい、すみません\(^o^)/

****************************

2012
11月02日(金11:55:12シンヨウンボク記者pressdot@newsway.kr




[ソウル=ニュースウェイシンヨウンボク記者]ガールグループ少女時代のメンバーたちのカクテルパーティーネチズンたちの耳目集めた。

最近オンラインコミュニティ掲示板には"少女時代のカクテルパーティー捕捉"というタイトルで写真が掲載された。

公開された写真には、長いテーブル囲んで座った少女時代メンバーたちが明るい表情で各自の魅力現わしている。

しかし、少女時代のカクテルパーティーには有毒メンバーソヒョンだけが目立たずにいて気がかりなことかもし出した。ネチズンたちはアルコール楽しまずに早く就寝するというソヒョン正しい生活習慣のために不参加だったのではない推測出している。

少女時代カクテルパーティー接したネチズンたちは"少女時代のカクテルパーティーも圧倒的なドゥルイネ""少女時代のカクテルパーティーソヒョン寢たように""少女時代のカクテルパーティーの女神たちの自由な姿だ"等多様な反応見せた。