ヨンソ★マニアックなツボ 一覧!! | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

前に募集した、
ヨンソのマニアックなツボ!!!

結構王道が多かったけど…
中にはマニアックなやつもあって…
気になって見直してみたり


ジャニでこのトピがmixiとかであって…
超大好きだったの~。
同じDVDでも、他の担当の人から見る目線だと全然違うな~って


それで気になったんです~~~



またなんか企画しよう~~と
いつになったらお花畑グッズ作るんだかww


では、みんなのコメント集めましたので~どうぞ~



ついでにあたしも追加。


釜山のカフェで軍隊行ってる友だちに釜山弁で喋るヨンファの…
「ニ  コヂンマ  チンジ アニヂ」
って言ってる言葉
お前嘘言ってないだろうな~って言葉!の発音!!


ヨンファ、芋ふかしてるのに寝てしまってソヒョンの電話で起きた後の…
起きる!→携帯見る→出る→携帯放って→芋→やっぱり携帯→芋
の、あたふた具合


CNメンバーに会うことになって、メンバーの特徴をソヒョンに説明するとき、
ジョンシン、ミニョクの真似をするときに背伸びするヨン。


ソヒョンの唐突な言葉にびっくりするヨンファの顔。
「おんッ???!!」って言葉もw





ミーーニョーーーーーガッ!!!



いじけません、と言ういじけてるヨンファ。




テレビ電話で顔作るヨンソ。
やっぱりアイドル。



キッチンにたつソヒョンを見つめる目。





では寄せられたコメントもどぞ↓


****************************


教習所ep→夜間教習中、車の中からヨンファに電話したソヒョン。ヨンファの「終わったらまた電話して」って完全にプライベートモード(^^)


釣り堀ep→ソヒョンがサランピの真相を遠回しに聞いてる時のヨンファの「んー」って言う甘い相槌。照れながらも、ソヒョンが愛しくてしょうがないんだなーと思います。


明洞ep→買い物中、やたらソヒョンが「オッパ」を連発。(してる気がする)



ウェディング撮影の時、ジョンヒョン・ジョンシンがサポートに来てくれますよね。
ソヒョンがドレス着て出てきたとき拍手で兄嫁を迎えますが、
笑いながらも一直線にヨンファに向かって歩いていき、
どう?って感じで(もしかした言葉あったのかも・・・)ソヒョンがヨンファ見てるんです。
それに応えるようにヨンファがウンウン♡頷いてたか、似合ってると言っていたか・・・。
まずヨンファにどう?って聞きに行くソヒョンも、照れながらも嬉しさ隠せないヨンファもツボなんです・・・




釣り堀で釣りを終え初めて手を繋いだ後ヨンファが『好きだよ』と言った時


空港でソヒョンがドッキリをした時、
ヨンソ邸に向かう車内でミニョがソヒョンのお菓子を受け取ろうとした時のヨンファの舌打ち&無言でお菓子を奪った時


釜山でのラブ繋ぎ(恋人繋ぎ?)


釜山でソヒョンの襟を引っ張り首元を見た時


コンドミニアムでソヒョンの顔を両手で触る時



ヨンファとソヒョンが夜行列車に乗って日の出を見ることになったときのエピで
2人でゲームしたりするとこに行って
ソヒョンが言った「バーナナ ウーニュ ジュセヨ!」
に反応したヨンファの顔ですww
おっ?!ニヤー
て感じが好きです☆笑
あとヨンファの前でソヒョンが、ヨンファのオンマと電話してたときの感じですww
ヨンファがソファーに肘掛けてケータイをもって、ソヒョンが笑顔でオモニー!て言ってる横でのヨンファの顔w



私は、マッサージが終わる頃にソヒョンちゃんがヨンファくんの小指を掴んでる場面が1番キュンとしました♪



牛丼エピは最強だよね♪
そのなかでもマニアックなツボはヨンファがソヒョンを起こして
ベッドに腰掛けてるのを、一回座り直す所ね!!←この前も言ったねコレwww
多分、あの時のヨンファは寝起きのソヒョナの『パ?』が可愛すぎて悶えたんだと思ふ♪www


あと、釜山で遊覧船乗り場に向かう途中で本当に自然にヨンファがソヒョンの手を握る所と、
ヨンファの友達とコーヒーショップに入る前の暗闇で手を繋いで歩いてる所!!!!!



いっぱいあるけど…
コグマ収穫エピでコグマ掘りをしてる子供達に向かう時にソヒョンがヨンファのリュックに掴まってる時。
ヨンファの部屋で作詞中のソヒョンの髪の毛についたケーキのクリームを取るヨンファとか…
さりげないのがツボです(#^.^#)


私のツボはウェディングepで指輪をはめるときにVサインで押し込む所です。
きっとゾクゾクしちゃってたと思うのです。



コグマ収穫、エビのepで。
ヨンファが、バンマルソングの仮歌を披露する時、ソヒョンに『辛いものを食べろ』というところ。大好きです。




一番のツボは、牛丼EPの写メを撮るとき、さりげなく、ホントにさりげなく
『ヨンファがソヒョンの背中に手をまわしてるところ・・・』
ホントはもっと強く抱き寄せて欲しい、っていうかずっとそのまま抱き寄せてていただきたいところです。
しかしながら、さすがのヨンソクオリティ(*´∀`*)写メ後すぐ離しちゃうぅぅぅ・・
でも、まわした手がホントに優しい(´ω`*)
さりげなさにリアル感アリアリ、なんてヽ(*´∀`)ノ



あと、スノボEP定番のソヒョンのゴーグルを”ポンッ”と叩くところ。ここもいつも激リピです。



釣堀でソヒョンがサランピを歌ってる時のヨンファの微笑んだ顔。


川越での、ヨンファの本音トークの時のヨンファの顔も好き。


献血の時のヨンファの優しい眼差しも好き。



私はウェディングep後のヨンファのバックハグ♡
ソヒョンはマフラーのことを切り出すために寒いって連呼したのにヨンファったら…( ´艸`)
バックハグしたあとのヨンファのあの照れ具合♥
ヨンファって意外にウブ?なんて思ったものです。



釜山epで行きの電車で少し寝ようってなった時に、
ヨンファが自分の肩をポンポンってしてソヒョンに俺の肩にもたれてこいって感じでアピるところ。
ソヒョンの上着を俺も一緒に被って寝るって言って絶対上着の下で二人手を繋いでるやろー!的なとこ(*^^*)



ウェディングepでのオデコポッポ(*^^*)
するかしないかをソヒョンに聞くヨンファに、目をつぶってコクコクうなずくソヒョン(*´ー`*)
オデコポッポした後、起き上がる時に、ヨンファが小さな声で、ソヒョナ、ミアネって言いながらも、
照れてるし気をつかってるんだけどどこか嬉しそうなヨンファの顔(*^^*)




私も遊覧船ツアーに乗る前にヨンファがソヒョンの手を繋ぐ時の繋ぎかたがどうにもこうにもツボです。
いやいや普通に恋人同士でしょ!?とおもいました。



スノボepで、後ろ向きで滑る時、
上手くできなくてヨンファの膝にストンッって座っちゃうソヒョンが好きです!!
しかもその時のヨンファのニヤ~\(//∇//)\っていう顔!!!!!





引っ越しepでオンニ達のいるところでソヒョンちゃんのキラキラした目に
「あの目が好き、魅力的」と言ってオンニ達がドミノのように倒れたとこ♥(1番の激リピです^^;)



献血epで、献血ルームに入るときそっと自動ドアが閉まらないように手を差し出してるところ♥


同じく献血epで、ノートに感想を書くとき、ソヒョンちゃんの太もも(おひざ)で書いてるところ♥


免許epで、2人で落ちた時、ソヒョンちゃんがヨンファ君の太ももを使って(触って)説明してるところ♥


遊園地デートepでコーヒーカップに乗ったあと、ソヒョンちゃんのウサギ耳をチョンチョンと触るところ♥





パッピンスたべながら、ヨンが手作りの『日本ガイドブック』をソヒョンに渡す所。
照れ度が半端なくてそれがもう可愛くて。
何度、席立つんだよって一人でツッコミ入れながら見てました。落ち着きないですよね。そういうヨンが大好き。



ヨンソハウスで、台所に立つソヒョンの背中を見つめるヨンがほんと大好きです!
バックハグしたいんだろうなぁって思ってしまう~。




ウェディング撮影epのソヒョンの腰をグッと引き寄せて「俺について来い!」みたいな!(^^)!
その後のバックハグとか♪普段優しく見守るようなヨンファが時々見せる男っぽさに♥♥




私はソヒョンのギター探しの時ギター試してるのにソヒョンはヨンファをじっと見てる時!!
初めての料理の時もチンチャ~と言いながらヨンファを覗きこむように見てる!!しかも顔近い♪
あんな純粋クリクリおめめで見られたらたまらんですね(/o\)
そして首を傾けながらのヨンファの「ん?」と優しい相槌に萌えるわ♪



では、日の出を見に行く電車の中の話しですが、バナナ牛乳を買う時のソヒョン!可愛いすぎる(≧ω≦)
で、優しい眼差しでみるヨンヨンがいい!





初めて新居で夕飯を食べよう!のスーパーでの買い物のシーンがツボです☆☆
ヨンファが「サムギョプサル食べたい…」っとつぶやき、
夫人が「今日はキムチチゲです!」っと返した後の~~~『アゲッソ~♪』←のヨンファの楽しそうな返事w



お米を選ぶ二人の会話☆
夫人「白米と雑穀米どちらが好きですか?」
ヨンファ「白米!…(そして夫人の気持ちにすぐに気付き…)」
ヨンファ「あっ雑穀米!…体に良いから!?」
夫人『クロッチョ~~♪』←言い方がめっちゃ可愛い(〃д〃)
その後の、ヨンファの相槌等など………w



いっぱいツボというか、萌えポイントあるけど、
日の出旅行の時の『バナナマッウーユジュセヨ!』
って、歌うソヒョンに激萌えしてからのそれを
聞いて笑顔になるヨンファ大好きです!




私のツボポイントは、釣り堀エピのソヒョンが初恋の歌詞かどうか、
地球を100回まわりながら、回りくどく聴いている時に、ニヤニヤしながら、
「それが気になってたの?」と聞くよんふぁの顔と。

川越旅館で、よんふぁが自分の部屋に戻る時に、
一度出るふりして戻ってきて「ぐっない」って可愛く言うところと。


お芋掘りに行った後に、自宅で撮影した写真を天井に映して見る時に、
ソヒョンがよんふぁの肩にもたれかかっていたの。。。



わたしはトラックで来るソヒョンを待つときに何回も電話するヨンファのうきうきしたヨンファがのむちょぁ~~(><*)ノ~~~~~


ヨンファの『カメラが回ってなかったら、もっとソヒョンに触れたいんだろな!』ってところがすっごく萌えます(*´∀`*)
たくさんそんな場面ありますよね?釜山で遊覧船に乗ったとき、寒さを理由に手を擦る…ホントは触れたいんでしょ?!



マッサージ店でのドクターフィッシュのところの、
ソヒョンの足をくすぐった時のソヒョンのもう!ってヨンファを叩くとことか、叩かれてニヤついてるヨンファがかわいくって♪


あとマッサージ店まで行く廊下のところで、ヨンファが遠くを指して「あそこだよ」って言いながら店に入ったときのソヒョンの「ボヤ~」がかわゆい♪



マッサージを二人で受けている時にヨンの小指を握っているところがめっちゃ好きです(^-^)



牛丼epだったら、ヨンファが耳元で囁きながら起こすとこもそうだし。


ヨンファがソヒョンのネックレスを褒めてソヒョンが親指立てて最高!って言いながらめっちゃ笑顔なのも可愛いし…
ヨンファオンマとの電話を先に切ろうとするヨンファをソヒョンが先に切ったらダメーと言って、
そんなソヒョンに「コマウォ♥」っていうヨンファのめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔もいい!





船に乗りにいく時の手繋ぐとき(*^^*)


釜山ネックレスをソヒョンつけてあげたあとヨンファが座って首もとの髪を直してあげてるところ(^ー^)


パンマルソングの動画撮るときソヒョンが歌詞間違えてヨンファに寄りかかるところ(^3^)/



パンマルソングのベースを作ったあとに気晴らしお出かけする時、寒かったのかヨンファのコートをソヒョンが借りて着てる姿!
ブカブカのソヒョンが可愛いくて。
きっとヨンファに男を感じただろうなぁ~とか、
どっちから言ってコートを着る事になったのか放送にない分勝手に妄想できちゃうところ\(//∇//)\


スノボ後のコンドミニアムで、お化粧した姿を鏡で見てソヒョンにヘッドロックするヨンファ!
ラブラブ加減がたまりません(笑)




釣堀エピでサランピは初恋の歌?と聞くソヒョンに「モンデー?」と優しい声でいうヨンファ



マッサージの時にソヒョンがヨンファの小指を握ってるところ



スノボEPだけでもほかに・・・
ホテル内、寝転がっている時のヨンのここにおいで的な腕w
(やたらポンポンしたり枕置いたり・・・添い寝したかったんでしょうねw)
ヒョンのお願い聞きたくて、パーカーでかくしてても隠しきれない生唾のむ喉仏とか。。。


お化粧したいって聞いて『あぁ~』ってソファーに倒れこみくしゃくしゃの顔してクッション股に挟んじゃうところとかw


写真撮る時、男言葉つかうドヤ顔ヒョンに、一瞬むねあたったのか?!『んっ!』ってするヨンとか・・・キリがありませんw




ナツメラテの店で散々ソヒョンちゃんに試されてるのが好きで、
メモをやっと付けたときのヨンの「オッケーつけたよん」みたいな言い方と、
ソヒョンちゃんのしてやったりみたいなイヒッて笑いがツボです!!!


歌う時のソヒョンちゃんの下唇ぷくっととがるのが可愛くて(*^^*)...変かな…。。




まず、駆け引きで久しぶりに会ってヒョンがヨンに理由を聞くときのヒョンの顔と、
マフラーを無くして買い物に行った時、仕事があると言ったヨンに待ってると返事するまでのヒョンの顔。



私のマニアックのツボはほんとにマニアックで・・・
ソヒョンがCNBLUEの寮に行った時にジョンシンにパンマルで話してるのを聞いてたヨンファの黒部屋でのコメントしてる時の顔です。
マジ嫉妬で寂しそうでいつ見ても胸がギューってなります。
ここが本当の始まりだったんじゃないかとさえ思えるのです。




コグマ堀の写真見てるときにヨンがアップにしてソヒョンがヤメテ~みたいに言ったときに、
チラッてソヒョンをみるヨンの顔が好き


マフラーなくして、明洞に行く前に寝室で拗ねるソヒョンをギュッてするところ。
すっごい顔が近くてでもじっと見つめ返すソヒョンにドキッとします




ヨンファが低い声でボソボソと話したり、返事をする所です^^
特にスノボ後のホテルでの場面が大好きです。
布団に横になって聞き取れないような声で
「腕もんで・・・」「お願いって何?」
化粧させて!のお願いに
「・・・やれ!分かった・・」等など
カメラを意識してない感じがめっちゃ萌え~^^
勝手に脳内変換してます(笑)
完成して「これでいいのか!」てかすれた声で叫ぶとこも、最後に「楽しいか!」てヘッドロックするとこも大好きです!



私は2人の声に萌えます。
ソヒョンのWセンイルepの待ち合わせで先に待ってたよんを見て、
きゃーって駆けてくるあの声とよんをからかってはひひって笑う声。


スノボepで泣くときのひぃ~んて声も可愛い。
よんはソヒョンにだけ相槌うつとき鼻にかかった声でお~んって。
新居を見に行ったときのソヒョンが納得するまで話を聞いて相槌うつ優しいよんが素敵。
ソヒョンに嵌められたナツメラテ一気飲み後のもぉ?も好き。
牛丼epのささやくソヒョンももちろん好きです。2人一緒だとちょーかわいい。




釜山での船の中でソヒョンの手をスリスリする所が、
寒いんじゃなくて手をつなぎたかったのね~と思いながらニヤニヤしちゃいます。


22daysに何をしようか相談しているときに、ヨンファが「あっ?キブ(寄付)?」って聞き返す表情が何故かスキ



テンジャンチゲを味見するとき、ヨンファの「熱いから気を付けて」とフゥフゥしてあげる、
さりげなく優しい所やオンマと電話した後ソヒョンちゃんに「ありがとう」っていう気遣いがツボです。
あと、ソヒョンちゃんの上野樹里ちゃんとのツーショット写真を頼まれた時のちょっと怒った顔とぼやけた写真もツボです。




大好きな釜山epの中から、
友達みんなからのお祝いメッセージ。オン二がボードが上手と言った時、ソヒョンが「教えてください」ヨン「アンデ~」俺が滑れないからと言ったヨンに「まったく・・・ア~チョンマル・・・」とヒョン。
ツボはその後の「わかった、教える」のヨンです!!
友達の前で、痴話ゲンカ?みたいな感じで話してるのがとてもリアルで~その言い方にキュンキュン。
ここ、何回見ても聞いてるほうが照れます(〃∇〃)
遊覧船前の恋人つなぎ、スノボコンドミニアムで両手でヒョンの顔を触るところ~(///∇//)



沢山あるけど、デュエットをした仁川のコンサート終わり、
「うまくいったね?」みたくソヒョンが言った後のあのヨンの何とも言えない視線~


それから新潟のコンサートで久々のデュエットの時、最初離れたところからお互い出てくるけど、
ソヒョンが歌ってる時優しく見つめ指をパタパタソヒョンに手をふってるヨンを見るとほんとなんか泣けちゃう‼



私は ミルダンあとのスタジオで歌を練習している時、
ソヒョンチャンが「だまされていた」と歌ったときに、
ちらっとヨンファを見上げる目に乙女心を感じて好きです。