121028★ジョンシン+オンマセンイル | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

ジョンシンのスラックス姿がしっくりこない、めえたんです。

10/28はウリオンマのセンイルでしたー!
オンマはゴルフで、いなかったので、
ケーキだけしか用意してないけど~。
帰って来てからお祝いしました~!

去年はこんなに笑顔沢山じゃなかったのに…
ほんと、元気になってよかった

1年間ゴルフお休みしたもんね~

これからも健康で、ゴルフいっぱい行けるといいね
これからは沢山コース回らないとね~





ということで…
10/28ジョンシンのソンジェです~。

121028 정신 cut



akfnzhyjs1  さん




"ソヨンが"イ·ジョンシン、実の母ジョウンスクに 毒舌

KBS2週末ドラマ "私の娘ソヨンが"のイ·ジョンシンがジョウンスクが実の母であることを知らず毒舌を吐いた。



10月28日午後放送された '私の娘ソヨンが "でユンソミ(ジョウンスク分)がソンジェ(イ·ジョンシン分)の学校に立ち寄って偶然ソンジェが演技を準備するという事実を知った。

ソンジェは演技の練習をしているソミにきた電話を受けて、父ガンギボム(チェ·ジョンウ分)がさせて、自分を監視しに来たと思って飛び出した。

しかし、ソミは "偶然の周りに来た寄った"と見回し出したし以後材から専攻の授業を後回しにして演技オーディションを見に通っているという事実を知ることになった。

心配な気持ちにソミはソンジェに "学校を卒業すると、父の会社受け継ぐことができる。演技者よりもかっこよくも買うことができるのに、なぜ難しいの道へ行くのか "とたしなめた。しかし、ソンジェはソミのアドバイスを小言に聞いて "私子みたいだでもか"とかっと怒った。

ソミはソンジェの肌寒いフィットに慌てて、心が傷みましたが頑張って笑って見せて視聴者たちの切なさを催した。 "私の娘ソヨンが"シエンブルーイ·ジョンシン活躍が楽しみだ。

  
****************************
 
 "私の娘ソヨンが"シエンブルーイ·ジョンシン活躍素の役割パンパン


[天地日報=ガンウンヨウン記者]
 KBS週末ドラマ "私の娘ソヨンが"で姜星財役で熱演中のCNBLUEイ·ジョンシンが愛嬌の演技に続いて、歌とギター演奏まで披露して、劇中の活躍素の役割を果たしている。



"私の娘ソヨンが"は視聴率32.6%(2012.10.21 AGBニールセン提供)で自体最高視聴率を更新して独歩1位週末ドラマとして位置づけた。イ·ジョンシンはCNBLUEでベースを担当している自分の専攻を生かして、劇中の思いがけないギター演奏の実力まで公開、視聴者たちの耳目を集中させた。

21日放送分では、結婚記念日を覚えていなくて、父に空しくする母(キム·ヘオク分)にびっくりイベントを準備し、感動を与えるイ·ジョンシンの姿が電波に乗った。

彼は家の中をきれい風船で飾られて、キム·ヘオクのためにギターを演奏して、 "秋の手紙"を熱唱すると、 "父と結婚してくれて感謝する"は、愛嬌混じり感動コメントも忘れなかった。

甘いギター演奏を終えたイ·ジョンシンは "父ミニミ、姜星財にすること"としながらキム·ヘオクをギュッと抱擁、視聴者たちに暖かい感動を与えた。

一方、イ·ジョンシンはドラマのためにシエンブルーの活動を通して守ってきた長い髪を短く切って、大きな話題を集めた。

所属事務所FNCエンターテイメントは、 "イ·ジョンシンが、CNBLUE、日本の活動と重なったスケジュールの中で睡眠を放棄してドラマ撮影に臨む計画だと覚悟を明らかにしたほど、今回のドラマに対する情熱がすごい"と伝えた。