かおちゃんより | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

こんばんわヽ(・∀・)ノ


かおちゃんですヽ(・∀・)ノ


かおちゃんのお誕生日の記事に
コメントいっぱい下さって
ほんとにほんとに
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


何人かの方が勝手に親近感抱いてると
書いてくださっていましたが
かおちゃんも勝手に抱いてまするよヽ(・∀・)ノ


いつもめたんブログにコメントしてる方のコトは
かおちゃんもだいたい覚えてまするヽ(・∀・)ノ


かおちゃんはこれからもめーたんの
ブログにたくさん登場するので
これからもよろしくお願いしまするヽ(・∀・)ノ


こまおっそヽ(・∀・)ノ




かわいいかおちゃんでしたヽ(・∀・)ノ